[2014年]歌舞伎町の火災現場は風水で時・場所とも特定できます。 | 甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

風水・奇門遁甲などをメインに記事を書きます。四柱推命の通信鑑定・風水出張鑑定のほかTV雑誌等取材など歓迎


テーマ:

2014年11月3日の歌舞伎町の火事現場の風水は?
書店で販売している本やインターネットのサイトを検索して読んでも書いてあるレベルは初級編どまりです。路冲殺や天斬殺くらいしか該当するのを見かけません。これくらいならどこにでもあるよ!で一蹴りされておしまいです。

 

火災発生時の年月日時を干支になおすと・・・四柱推命と同じです。卜占も可能です。
甲午
甲戌
戊寅
戊未
>火局が強すぎ偏官が二つもあり放火ではないでしょうか?よくみると陽刃格です。
このようなとき風水で火災になりやすい場所に顕現します。

 

 

さらに本職の風水師は見方がさらに違います。火災現場の第2ウィザードセブンは1989年の建築ですから風水第7運です。玄空飛星では向facingが山星9水星7ですから火事になる可能性があるビルとすぐわかります。


今年は坐山settingに客星として五黄土星がきますので坐の山星7水星5の悪い事象を加速させます。向には三碧が山星生入、水星剋出ですから火事の事象を際立たせます。
さらに中央の山星が8なのですから令星入囚です。実際、火事で入居者が出ていくでしょうから風水のとおりです。


このように毎年、風水は変化しますので新築時みてもらっただけで毎年の調整がない方は風水の恩恵が十分ではありません。前に頼んだ風水師に相談しましょう。もちろん料金はかかります。

 


 建築当初は旺山旺向だったビルも2004年以降は外家巒頭(らんとう)風水の悪さも手伝ってガタ落ちだったに違いありません。坪54000円のお家賃を払うのはたいへんです。1階は空き家のままです。路冲殺なので1流シェフに有能な経営陣がついても必ずつぶれます。

 

ここまでならできる玄空飛星の風水師はたくさんいます。(仙台には私以外はいませんけど)
次のができるのは全国では20名+?くらいでしょう。でも、風水師が本業でない人もいるので引き受けてくださるのは何人いるでしょうか?

 


龍門八局水法(別称、乾坤國寶「けんこんこくほう})を使いさらに分析すると癲狂(てんきょう)水法という凶悪な風水に該当するようです。
地図での判断で現場に足を運んでいないので「・・・のようです。」と表現します。


龍門八局水法は知っていても消亡線と言って先天と後天の観点からみるロジックは知らない風水師はいます。
日本国内では、まだまだ全貌があきらかにされていないのが現状です。

 

鑑定依頼は電話022-220-0489佐東陽達

 

風水師 佐東 陽達(全国出張型)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス