新築開始する前に。風水気にしない方も必見 | 甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

風水・奇門遁甲などをメインに記事を書きます。四柱推命の通信鑑定・風水出張鑑定のほかTV雑誌等取材など歓迎


テーマ:

新築の間取り見直し平均26回。なので十数回ぐらいでハウスメーカーに気兼ねしていそいで決める必要ありません。

 

せかすHMに限って欠陥工事が多いです。数をこなして利益を多く出すためです。なので建売やマンションで我が家を購入しない方がよろしいです。必ず後日欠陥工事が改築時見つかっているそうです。

 

顧客が工事現場にこないのですからやりたい放題です。通勤に便利とかは2の次にした方がよい。5分10分の差なんて毎日経験すると気にならないものです。一生一度の大きな買い物でやり直しは聞きません。

 

 

十数回見直しさせるぐらいの利幅はありすぎるぐらいぶち込まれています。遠慮はいりません。

 

玄関から庭先が見える

もしくはトイレがすぐある。

 

風呂場の真上の寝室

 

などなどハウスメーカーがどんなに面倒くさそうな顔してもやりなおしさせましょう。なのでハウスメーカーは風水師を顧問に持つべきですね。

 

 

鑑定依頼電話022-220-0489 佐東陽達

 

 

風水師 佐東 陽達(全国出張型)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス