橋本環奈さんの2020年に注目!本人も知らない未来告知 | 甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

風水・奇門遁甲などをメインに記事を書きます。四柱推命の通信鑑定・風水出張鑑定のほかTV雑誌等取材など歓迎


テーマ:

四柱推命で学習者向け

 

四柱推命
[命造]
年戊寅
月乙丑
日丙戌
生まれた時間不明

【大運】
現在は癸亥 今年は1年目 ・・・
年干支と天地徳合になる特異な10年 2020年東京オリンピックのときは月干支と天地徳合で北方合もできる。
年上に戊、土旺生まれで丑戌と傷官化・・・さらに戊戌で戌月の土旺時期にこの騒ぎ・・・・自分の命造を知らないで行動すると社会の迷惑です。「年上傷官恐るべし」とはこのようなこと。

あ!そうですか!と聞き流す人は好き好んで加害者になるようなものです。

 

専門用語なしで鑑定希望☎022-220-0489 メール鑑定ok


・・・・引用・・・・本日開催予定の屋外特設ステージが安全にご覧いただけない状況が発生したことにより、・・・・引用・・・・・土旺に動土忌はこのような特設会場設営も含む。風水の暦を知らないのは無責任とならないのは、それだけ後進国の日本であるがゆえのこと。表向きの経済大国キャンペーン国策に騙されてはいけません。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/03/kiji/20181103s00041000268000c.html

 

仕事場で事故が多い運勢と事故がおきやすい風水の場は整合性あります。その年の凶方位が加味して幾重にも忌事項があると発生します。風水がわかっていれえばおきないです。他の対策では防げません。立教大学の正門?校舎には蔦が這っているので陰の気が強くなり風水が悪い。一見ふぜいがあってよさそうですが実は不運のもとです。校舎のみならず会社、個人宅も同様です。

 

 

 

けが人が出る、イベントが中止になる・・・・立教大学のキャンパスが風水で問題がある可能性があります。2018年北に凶星が2つもあるので、この方位をチェックですね。立教大学HP http://www.rikkyo.ac.jp/

HPで蔦が校舎を覆う風水NGがございます。

風水師 佐東 陽達(全国出張型)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス