甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

風水・奇門遁甲などをメインに記事を書きます。四柱推命の通信鑑定・風水出張鑑定のほかTV雑誌等取材など歓迎


テーマ:

記事管理画面を見ていたら複製というボタンがあった。

どうなるのかなあと思ったらこうなりました。

活用方法

簡潔に書いて

それから詳細版

という順もいいね。

 

文章が長いと読まない読者にもアピールでくる。

ハッシュタグを変えてというやり方もできるね。

 

鑑定依頼は☎ 022-220-0489 陽達とかいてタカミチと読みます。

 

//////////////////////////////////////////////////////

 

玄空飛星派風水でいう向が北になる物件は択日法で夏に入居吉日が来る。坐が南だからである。戌年なので午寅戌の火局ができる日で玄空大卦択日法で河図ができる日とかにする。南=火なので。

 

 

※向かいは通常は道路側、マンションはベランダ側です。

 

年単位でどうか?
2018年客星である北の凶星、五黄土星に対処できる流派は玄空飛星派風水のみです。今年は南にある。貴殿はレメディしていますか?
五行「金」に該当するオブジェを置きます。具体的には鑑定依頼のお申し出のあった方にのみ伝えます。

坐か向が南か北・・・2017年は南に五黄土星、

2018年に北ですから会社なら事業は苦戦します。特に北は2018年に北に三殺があります。2年間坐向に凶星があるのは苦戦します。北で工事があった場合は月単位で風水を追っていく必要があります。悪い条件が3つもあると尋常でないことが起こります。

特に山星、水星が凶星であれば必然的に忌事象はおきます。神社で厄払いしてもそれだけでは避けられません。神様は天地の法則は変えません。なのであなたがそれに併せなくてはいけません。ゆえに神様は玄空飛星派風水で改善するようヒントをくださいます。ヒントをもらって実行しないと神様に失礼ですね。

この記事を読んだのは神様のお働きなのかもしれません。


引越直前にご相談頂いても間に合わないかもしれないので引越相談は早めにお願いします。

鑑定依頼は電話022-220-0489

陽達はタカミチと読みます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

風水師 佐東 陽達(全国出張型)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。