銅像で風水レメディ | 甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

風水・奇門遁甲などをメインに記事を書きます。四柱推命の通信鑑定・風水出張鑑定のほかTV雑誌等取材など歓迎


テーマ:

空の安全は重要です。

空港の風水が悪いと集客どころか事故、テロに巻き込まれかねません。

仙台空港は?地震と津波で被害がありました。

これはともかく、その後経営は芳しくないですね。

 

下記の本p105にグアム空港で風水レメディがされていると書いてあります。

グーグルなどで画像検索すると確かに女神像がでてきます。

2017年元旦時点でまだ残っています。2009年の画像のようで検索して出てこないときは画像元のHPで更新の際に削除された可能性があります。

 

おそらくは玄空飛星派風水で理気のエネルギーで五黄土星を弱めるためかもそれません。

大規模施設ですから、それなりの大きさが必要です。

各家庭の室内においてはダンベルで充分です。まねして自宅の庭に先代の社長(おじ)のブロンズ像とか建てませんように。

 

それから女神像ですからそれなりの場所である必要があります。

空の玄関で人々をむかえいれるところにありますね。

なお、自宅の庭に仏像をブロンズで?やめましょう。宗教問わず聖像は中途半端がいけません。二流の彫刻家の作品ではかえって邪気をを呼びますよ。

個人宅では金属製の洗濯の干し竿など実用向けなので充分です。

 

どこかで金属ではありませんが観光目的で巨大観音像をミーハー風水でたてて失敗!

パワーストーンとやら使ったというだけでインチキ風水を使った可能性があります。

どこのとはいいませんけど。

 

さて仙台空港でグアム空港のように風水対策できないのでしょうか?

できます。同じくフライング・スター風水で改善策として山星、水星の5のある2か所にブロンズ像があればよい。国際空港らしく魯迅、支倉常長など国際的に活躍した方、宮城ゆかりの歴史上の外国人がよろしいでしょう。武将は戦なので風水的によろしくありません。支倉は戦の場面はあまりでてこないので許容範囲でしょうか?文人、経済方面で有名人はいるはずです。

 

8月に北朝鮮がミサイルどうのこうの!風水レメディしなかったら本当に着弾したかもしれません。

 

 

 

 

 

風水師 佐東 陽達(全国出張型)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.