お金は出て吉の場合もある。 | 甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

風水・奇門遁甲などをメインに記事を書きます。四柱推命の通信鑑定・風水出張鑑定のほかTV雑誌等取材など歓迎


テーマ:

各人の劫財の日は請求書が来たり、お買い物が通常より多い
正財・偏財の日は売上があがったり、いい商談があったりする。

ただし劫財にあたる五行が喜神、財星が忌神の方は別に判断する。
劫罪が吉の場合は掘り出し物、お買い得品が手に入る。しかし、
劫罪が凶の場合は無駄な出費がある。この場合は、この日に生活必需品を買う日と決めておけば騙されたりはしない。騙されなくても不必要なものを買うことはない。

正財は決まった収入だが偏財は流通する財なので喜神なっている人で事業をしている方は売り上げ数字に直接繁栄する。


年月日時それぞれ総合的に判断する。
生まれた日が戊なら己年は1年間まるまる劫財年です。
生まれた日が己なら戊年は1年間まるまる劫財年です。

月も同様に判断します。万年暦を買って各月の天干を調べましょう。



自分のがわからない人は鑑定依頼で

→お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL
http://form1.fc2.com/form/?id=312359

風水師 佐東 陽達(全国出張型)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。