佐東陽達の占い料金は | 甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

風水・奇門遁甲などをメインに記事を書きます。四柱推命の通信鑑定・風水出張鑑定のほかTV雑誌等取材など歓迎


テーマ:

いっぱいHP,ブログを作っているうちに昔の作成したHPで風水出張鑑定について更新が緩慢なのもあり、それに加え「わかりづらい」というお客様の声がありましたので、ここで整理しておきます。言われてみれば確かに。


特に問題なのが総合案内 まだどこかのサイトで地域の占い師を紹介しているところで次の廃止したのが残ったままです。これはJCOMさんのサーバーです。ところがJcomさんでHPサービスをやめたので自動的になくなってしまいました。
http://members2.jcom.home.ne.jp/hakuryuutoumon/


現在は占いの種類別にあり総合案内はありません。一番、付属ブログの更新が多い四柱推命のHPからお問い合わせください。 → http://takamichi-uranai.com/



他の占いの専門HPも更新しなくては。しばらくしていないのでホームページビルダーの使い方忘れているかも!万が一にそなえこのブログで更新の予告としておきます、更新が済むまで正しくはブログの最新記事を優先させてください。


四柱推命・紫微斗数・ 手相・人相・断易・風水など


事務所での対面1時間7,000円~
通信鑑定         7,000円~(メール+電話1時間)


風水出張鑑定(家相・墓相・土地選)
土地選び、墓相    60,000円~、これから建てるだけでなく墓相は現在のがどおうなのかも見ます。
既存の建物  東日本 70,000円~、西日本100,000円~(建売、中古、現在長年住んでいる我が家)
新    築   東日本 80,000円~、西日本100,000円~
※建物の大きさ、土地面積により加算されます。午前10時に鑑定開始午後5時に終了します。故に上記金額になります。後泊して夕食しながら四柱推命、手相鑑定の申し出も承知致します。

◎金額は高いですが電気工事など材料費が左程でなくとも1日まるまるは必ず10万以上でご経験済みです。他業種の見積もりを参照して頂ければ納得でしょう。

 逆に安いのは、しっかりやってくれるのか不安では?


上記のは一階のみでご自宅の場合によります。会社は別に定めていますのでご照会ください。

お家族の四柱推命鑑定、1年単位での風水調整は鑑定依頼時の年度のみ上記に含まれます。

新築、引越の入居吉日は1回の提示まで含みます。提示後別日取りは別途料金です。


TVで見るような占い館でPCソフトから鑑定文が自動印刷というのではないので時間がかかっています。

複雑すぎてプログラム化できないからです。(自動鑑定文というのはほとんど参考にもなりません。きれいすぎる鑑定書には要注意!)


奇門遁甲造作法のお試しは、その都度、お問い合わせください。
特段の事情、願望があるときは外出せずに自宅でできる奇門遁甲がおすすめです。



転勤族のためのワンルーム
マンション 通信15,000円から
大きさにより加算されます。
転勤が激しいのでいちいち風水出張鑑定を頼んでられない場合に、とりあえず通信でということです。
辞令が出て物件を探すのに時間がなさすぎる場合に便利です。グーグルの地図で一瞥でだめだというのをチェックしただけでも安心です。
今度は赴任先勤務が長くなりそうなので出張鑑定にしたいときは前述のテーブルを準拠します。


お得な情報=仙台地下鉄駅前に事務所があるので南北線+東西線の駅徒歩15分以内の物件は鑑定料金が安い”かも”!?


姓名判断
赤ちゃん 30,000円~ 

「徹底的に吉画数、吉発音、吉字形などにこだわりたい。」は決定までの鑑定時間で加算されます。
生まれた時間がわかった時点で四柱推命と紫微斗数で子育てのアドバイスを希望するときは加算されます。
風水出張鑑定を過去にある場合は健康ですくすく育つようにアドバイスもいっしょにします。
さらに鑑定書スタイル作成の場合は加算で全てがっちりすると16万円です。16万が最高金額です。
朝から晩まで毎日これ1件のために4日かけているからと聞けば納得ですね。
鉛筆なめなめ30分くらいでというのではありません。
 全額前払いですから鑑定書を渡されたら追加料金があったということはありません。赤ちゃんの一生涯のことですから安易な気持ちでは鑑定できません。


はたして高い料金テ-ブルか?ぼったくり?いいえ違います。
賃金センサスという統計があります。大卒、60代男性をみると平均いくらと出ています。
これを超えると運勢的に帳尻を合わせようと目に見えない力が働きますので私がひどい目にあわないように参考にしています。
自分の財運を四柱推命でみて神様から許可があるのは、この年収金額以内と自ら制限しています。これを超えると病気をしたりする可能性があります。風水改善で1割+、2割+程度が安全です。あとから努力で自分の器を大ききすればいいのです。風水はお金持ちになるためでなく志を遂げんがために己の器を磨くためにあります。実力不相応の開運はかえって恐ろしいです。風水で高額宝くじ当選なんて考えないことです。かえって不幸な末路がまっています。なので場合によっては玄空飛星や奇門遁甲をさずかるにふさわしくないと判断したときは鑑定をお断りする場合があります。でも、平穏無事で小市民的な生き方もどうも?向上心のない方は断らなくても鑑定事務は後回しですね。


○候補を良い順に並べるだけ 
3つなら7,000円
明日までお役所に届けなくては!直前で姓名判断が気になった方を想定したコースです。


最後に


事業所の場合は必ず請求書を作成、経費となるように「但し書きに経営相談と書きます。」


お問い合わせ
電話022-220-0489

風水師 佐東 陽達(全国出張型)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス