マンションの風水鑑定での注意点 | 甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

甘くてくつろげる飴風呂で開運日記(風水等の占い)

風水・奇門遁甲などをメインに記事を書きます。四柱推命の通信鑑定・風水出張鑑定のほかTV雑誌等取材など歓迎


テーマ:

風水の本やインターネットで調べたら風水が悪いように思えた。気になったので相談してみたい場合です。現地鑑定が基本なのですが出張が伴うので料金が高いです。そこで依頼を迷われることでしょう。
その場合は通信でも明らかに風水が悪いので別のマンションにした方がいいと分かる場合があります。


マンションのエントランスの階、自分の住む階、自分のところ、マンション周辺の道路などわかる地図を風水師に送り住所によりグーグルの航空写真&地図でみてもらうことです。
それでOKなら現地に来てもらいます。

 

 室内より周辺の環境が重要です。室内の間取りは図面だけでも鑑定は大丈夫なので契約前で鍵がない場合でも大丈夫です。管理人さんに風水師にみてもらいたいので鍵を貸して欲しいといえば見せてくれます。家族でないのでお断りするようでしたら建設内容もいいかげんなのかもしれません。1級建築士で風水師いますから・・・手抜き工事ばればれがこわいのでしょう。なおさら別のマンションの方がいいですね。


 マンションは商業区域とか通勤、買い物等便利なところにあるので選択しがちです。賃貸で数年しかいないのでしたらいいですが購入はおすすめできません。風水が悪い場合は改善は無理です。リフォームに限界があるからです。


 一戸建てなら玄関は変更できます。マンションはエントランスを変更しなければいけませんが不可能です。自分のところの玄関さえ不可能です。家具の置き方、色、風水グッズでは改善度合いはイマイチなのです。時に盛り塩やパワーストーンは一番効果がありません。おそうじもしないよりましかなという程度です。このようなアドバイスは鑑定より他でも儲けようとしている客集ツールとしての風水鑑定ですから無意味です。


 一番だいじな気の入口である玄関のリフォームができないかぎり何もしなくても風水合格でないマンションは選択すべきではありません。よく予算がなくてリフォームまではと聞きますけど話の話題で毎年欧米等海外旅行が出てくる場合もあります。ビジネスの出張ではありませんで遊びです。こうなると相談事体が真剣身ないので問い合わせはここで終了させていただいております。


 新築で風水を考えるのは一生一代のおおごとで私も真剣勝負なのにお客さまが遊び以下の位置づけではやる気がでません。遊び程度でしている風水師もいますけど、この場合は通信鑑定やすうけあいで薄利多売方式で料金が安いです。そのせいか3日以内に鑑定結果が出てきます。そんなに生易しいものではありません。風水鑑定は現場確認がだいじです。

 

 

読者登録してね

 

 

風水師 佐東 陽達(全国出張型)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス