みなと商事コインランドリーで


リアル高校生として出演していた


奥智哉さんが主演されること


またインスタでフォローしている


着物関連の企業さんが


このドラマの衣装監修をしているようで


よくあがってきていたので


見てみることにしました!



見たことのない


若い男の子が


わんさか出てくる出てくる



一昔前の学園ドラマの様相です



序盤で殺されてしまう主人公の父親役は


戸次重幸さん✨

おっさんずラブin the sky



近藤勇役は


妖怪ウォッチの


高野洸さん

大人になったー😳



芹沢鴨役は


三浦涼介さん

仮面ライダーオーズのアンク!

相変わらずお美しい✨



山南敬助役には


カラフラブルで癖のある役をされていた


永田崇人さん

今回も癖のある



私が知っている俳優さんは以上!


あとの方々は


このドラマで覚えていくことになるんだろうな☺️



みんなきれいで


着物は思い切ったデザインと色使いで


衣装✨って感じ



エンディングでは


殺陣を使った群舞で


楽しませてくれています✨



きっとこのドラマをきっかけに


有名になるんだ!!と


殺陣やアクション


着物捌きなどなど


みなさん一生懸命練習して


撮影に臨んでおられるのでしょう

かつてのウォーターボーイズ田中圭さんのような



幕末はファンの多い時代ではあるけれど


私はほんと疎くって💦


こんな漫画みたいなドラマだと


なんとなくの時代背景を


楽しく知ることができそうです🥰

軽い感想失礼します💦