こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



blogはわたしという世界を語るための

表現方法のひとつ


正しさを主張する目的はないので

ニュートラルな意識で楽しんで

読み進めてもらえるとうれしいです



スター


10/10に向けて動いてます


宇宙から人を通して

ここ数ヶ月で何度もいわれる


あなたの言葉で真実を伝えてください


というメッセージ


珍しく相当悩みました


何を伝えるのか?

それは

 
愛ではないと伝えること



私が好きなセントジャ-メインのことば


宇宙に存在する

すべてのものは

愛か怖れかのどちらか

成り立っている


だから今起きていることを

どちらの側からみてるのかに

氣づくために

混沌カオスが起きている



アイル・グラハム著

〜セントジャ-メインの時代を生きる〜より





どうして一生懸命に

現実に向き合って頑張っている人に


あなたの取り組んでいることは

愛ではない


そんな酷なことを伝えないと

いけないのか…?



でもね


宇宙は伝えてきます



君たち人間は宇宙大戦も含めた

カルマの解消をしにきてるんだ



最初の小さなほころびから

始まっていく



皆が氣づかないうちに

怖れが愛にすり替えられて行動しようと

するとき軸を愛に戻す必要があると



宇宙時代にも

未来が争いにつながると

分かっていながら



相手に聴き入れてもらえず

多くの仲間を救えなかった

悲しみが私には残っている



保身に走ることなく

氣づいたなら愛で伝えていこう



現状が変わらなくても

結果じゃない



相手に対して誠実に向き合う

プロセスがすべてなんだと

自分に言いきかせる






9/18 西尾の海

分断の記憶



カトリ-ヌさん

海との契約


【魂との一致】


秋分前だからかよくエネルギーが動きます🌈✨


山に向かった後は、海-!

山も海も好き


愛知の常滑にて[山と海をつなぐ]ミッションを土地の神々と約束したことが、いよいよ佳境に入るようです。


西尾の海はいっしょに行くカトリーヌ じゅんこちゃんにご縁が深い場所なんだそう。


ム-大陸、ム-文明にも関係してるのかな


[※ム-はアトランティス、レムリアの二極が統合されたあとに見えてくる次元の世界という私のなかでのイメージです✨]


移動中に話すことが土地の分断にまつわるカルマ解消につながってそうだね、と流れを感じつつ動いていきます


・過去の精算

・本音を伝えること

・魂の声と行動の一致

・子どもからの後押し


これらのすべてが循環∞してるという視点をもてたなら、海との契約でリンゴを食べるようにと伝えられる。


深〜い氣づきからの一口は重みがありました。

こういう体験をたくさんの人と分かち合っていきたいな-🥹💓って思います。


✩ ⋰ ⋱✮⋰ ⋱⋰ ⋱✮⋰ ⋱⋰ ⋱✮⋰ ⋱⋰⋱ ✩


そして今ちょうど思い出したエピソードがあってね、長女が10歳ころに話してくれたことをシェアします。


当時ママ友さんに誘われた自然のなかで開催されるBBQイベントに行く、行かないで子どもが直前にグズグズしてたとき、最後意を決したようにスパっと言われた言葉、


長女ちゃん:


『私はこのイベントのまん中にあるエネルギーに違和感を感じるの、その違和感があるのに大人の事情に合わせていくことはできない。


もし私がいくとズレた状態の現実化が加速していく。


子どもはエネルギーを拡大させることができるから、でもそれはママたちにとって本意ではないはず、だから行かない、行けないんだよ』


真っ直ぐな瞳で涙ながらに伝えられて、何も言えなかった自分がいました。


子どもは氣まぐれなんて曖昧なことじゃなくて、ものすごく繊細で緻密なエネルギーの純度を見極めてるんだと氣づかされたときに私の世界観も一変した大切なできごとです🌱


魂との一致感を大切にしていくことは

自分を愛すること


#ム-

#海の女神

#ア-クの箱

#剣山

#御嶽山

#太陽の子どもたち





ア-クは真実の箱




最後まで読んでいただき

ありがとうございます





ふんわりウイング眠りの磁場を使った覚醒プログラム

次回オンラインコミュニティのメンバーさん募集は12月〜


個人セッション・lessonメニュー

宇宙語伝授始めました