お疲れ様でございます


ほんまに


今月はよく働きました


繁忙期が過ぎるまで


もう少し頑張ります


今日も少し仕事してきました




鑑定もね


今月


有り難いことに


数件お申し込み頂きまして


なんとかやらせて頂きました


σ(゚∀゚ )オレ働いたなぁー



やってみないと分からないことが盛り沢山


鑑定をこなしてらっしゃる方々は凄いなぁーと


ほんまに思いました


昨日お会いした方からは


白蓮さんは、地域密着型だと


おしゃって頂きました


どんな占い師?😂




今の仕事の知識と身バレするんで書けませんが


仕事も色々してきたのと


父の介護のお陰で


成年後見制度の申し立て


介護施設探しから入所


葬儀社探し等


当時はしんどかったけど


苦労したり経験したことは自分の強味になる


これは本当ですよ


今、ご苦労されたり


悩んだりされてることは


後からご自身の強味にされたらいいと思います


私の人生経験


泣き寝入りにするには勿体ないもん


盛り沢山なことも


時には泣きながらなんとかしてきたんです


なんとかなるじゃなく


なんとかしてきたから


今、生きてます(笑)


人生諦めなかったら


なんとかなるんですニコニコ






今日は温かい1日でしたね


桜がすでに咲き揃い


あっという間に


3月が過ぎました


仕事帰りの1枚引き


何かを手放して


1つが終わり


次へ進むんでしょ?


新しく始めるには


今までのことを終わりに


ある意味断ち切るようにして


進む時期ですよ


3月は年度の終了で


4月、明日から新年度の始りですな


ある意味


今を表すカードかなぁ


白蓮さんは


明日は有給取りましたので


リフレッシュしてきます爆笑


ふふっ



鑑定のお仕事を始めました😊


まずは、対面鑑定から


平日は、仕事なので


鑑定はお引き受け土曜日、日曜日になります


1時間 3,000円


場所はカフェ等になりますので、ドリンク代は


ご自身の分はご負担下さいませ


近鉄奈良線 生駒駅〜近鉄奈良駅周辺


もしくはJR奈良駅界隈で待ち合わせで如何でしょうか?


何かあればご相談下さい



ONLINE鑑定は、少し先にさせて下さい





副業のやり方も模索しながら


変えていく感じでやってみようかなと思います