私、普段からシルバー素材に


蓮の花デザインの指輪を左右の指にしています


地味に独特なスタイルになってる?


こだわりは人それぞれですわ口笛


関東にいた頃にお付き合いのあった


石のソムリエね~さんに教わりました


あちらの界隈の方々は、蓮や菊の花を嫌がるらしい


確か銀素材も魔除け的にあったような


金素材よりも銀素材の所謂


燻銀みたいな色合いが好きで


磨いたり手入れがいるんですけどね


シルバーの指輪を愛用しています


ハスの花のデザインもあんまり見掛けないので


気にいって使っています





対面鑑定を始めたり


また問合せを頂きまして


考えることが沢山ありました


自分の出来る範囲を決めさせて頂きました


まず


対面鑑定ですが

申し訳ありませんが

女性のみで始めさせていただこうかと


仕切り直しをさせて頂きます


慣れてきましたら


女性の方と同伴された


例えばご夫婦またはパートナーの方と


ご一緒された場合お受けする等してみようかなとは


思うのですが





私自身、原動力が誰かの笑顔なんです



自分の半生を振り返って

女性を応援出来たらいいなって思います



前も書いたことあったかな

私自身、DVモラハラで離婚してまして


結婚前は、父からの暴力や暴言だったの


誰かを応援する誰かは


まずは、女性かなとの思いがあります




鑑定の上限時間も設けさせて頂きます


2時間以内でお願いします


私自身、お相手と話をしながら


後ろの方と繋がりながらメッセージを降ろすので


ざっくり進みます



後は、おばちゃんなので体力がね


視るのって→霊力→体力なんです


あくまで私の場合です


慣れてきたらまた違うのかもしれません


今のところ私の霊力の使い方は体力勝負みたい




我儘だなと思いましたが


実際に、やってみないとわからないで


個人鑑定のマイルールを決めさせて頂きました




まだまだ修行中の白蓮です






試行錯誤しながら


前向きに動いてみたいと思います








「冒険」のカードです


小さな子供がワクワクする気持ちのまま


歩いていきます


大人だと考え過ぎて


躊躇してしまうこともあるよね?


気持ちのままに動いてみようかな


大人の経験からくる枠でストップかける自分よりも


やってみたいなと思う気持ちを信じて


動いてみよう



そんなカードです






鑑定のご案内

まずは、対面鑑定から

平日は、仕事なので

鑑定はお引き受け土曜日、日曜日になります

1時間 3,000円

場所はカフェ等になりますので、ドリンク代は

ご自身の分はご負担下さいませ

※鑑定は、女性のみ
 
 鑑定時間は2時間までとさせて下さい
 カフェでの鑑定だとこれくらいの時間が
 滞在するのに程よいかもしれませんね
 

近鉄奈良線 生駒駅〜近鉄奈良駅周辺

もしくはJR奈良駅界隈で待ち合わせで如何でしょうか?

何かあればご相談下さい


ONLINE鑑定は、少し先にさせて下さい










ご連絡先

hakuren029☆gmail.com

☆を@マークに変えて下さい

ご予約頂く際ですが

私の力量の範疇外として

人様の生き死にや

先祖供養等はお引き受けしかねます

ごめんなさい

基本占い師なので、

ご容赦下さいませ

白蓮(ハクレン)





色々書いて我儘かなと思いましたが


自分の力量やら


すり合わせしてこんな感じでベースを


決めさせて頂きました


白蓮