ブライダルブランド「HAKUICHI Wedding」を発表 | 箔のちからのブログ

ブライダルブランド「HAKUICHI Wedding」を発表

この度、箔一は新しくブライダルブランド「HAKUICHI Wedding」を発表させていただくことになり、9月29日、銀座ショールームにてお披露目会を開催いたしました。

 

 

婚礼に関しての考え方が多様化している現代において、「日本らしい贈り物を贈りたい」というニーズが高まってきたことを受け、箔一よりハレの日にふさわしいブライダルブランド「HAKUICHI Wedding」をお届けいたします。

 

 

お披露目会にはブライダル関係者様はもちろん、百貨店様、雑誌社様など約60名のご参加をいただきました。

これまでなかなかお会いすることが出来なかったお取引先様とお顔を見てお話しすることができ、次の商品提案のインスピレーションが湧く有意義な時間となりました。

 

 

 

 

 

 

お披露目会には軽食やシャンパンも用意し、弊社商品である食用金箔もふんだんにトッピング、また、金箔入りの清酒「金華」も大盛況でした。

 

 

 

 

ドリンクや食事を提供するテーブルウェアも全て箔一の商品でさせていただきました。今回のブライダルブランド発表をきっかけに、違う分野の箔一商品を知っていただく場にもなりました。

工芸品、化粧品、箔食材、建材とそれぞれの商材を紹介するブースを設けたショールームが機能した瞬間でもあったと感じます。

 

 

 

 

お忙しい中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。箔一はこれからもお客様に満足いただけるよう、時代のニーズに対応した商品をご提案して参ります。