超グロッキー | 『普通の生活』を取り戻す日まで~

『普通の生活』を取り戻す日まで~

PTSD適応障害&パニック障害になり普通の暮らしが全くできなくなってしまいました。

きままにブロってます。

寝不足と発作のなか何とか病院に行ってきたあせる












すぐ処方薬を服用したんで気持ち的に安堵感が出てくる恋の矢












それにカラリとした暑さに若干救われた晴れ









足ぱんぱんにムクんでスニーカーきつきつ
汗







ターミナル駅で降りて頑張ってヨドバシまで徒歩で行って御目当てのiPhoneケース携帯を探したけたけどサーチ、バスケットボール生地のは売り切れていてなかった叫び









シュートするポーズのカバーがあってひらめき電球








コレNICE!!









ブラックとクリアの2種類あって悩んだけど彼のiPhoneはシルバーなんでクリアを購入したビックリマーク









ラッピングをお願いしたら予想外に綺麗なラッピングだったんでテンション上がり~音譜



{863A7CE9-B784-4B80-8FC5-0243CEAAFE27:01}



喜んでくれるかなぁ!?







クタクタで帰宅したら部屋の中ムーンドクロ









速攻エアコン!!&シャワー波









スッキリ~DASH!









あとは寝るだけだぁぐぅぐぅ