転生しました! | 白那LoveRecord

転生しました!

先週の土曜日の夜にとーとう発光しました!!o(^▽^)o


o-ra

最終ステはこんな感じに~ブレスなしですねw


BADで光りました!!最後まで狩り付き合ってくれてありがとおw

クレさん最後までいっぱいいっぱい付き合ってもらいました><!感謝感謝です!

最後みれとの経験値合わせに付き合ってくれたフェンのWIZ様ありがとう!

うちらでも光れるんだね~って思いましたね~

一ヶ月非公平以外なんもしなかったりとか、生体で死にまくってLVあがらなかったり

98になってもゴロゴロ転がってたり色々あったなぁ・・・


んで先週の日曜日のGv後に転生!(ハヤッ

転生

ギルメンの方に行き方を教えてもらいつつ神殿?にたどりつきました~!

んで次の瞬間町にもどりましたw

みれいと合流~♪

ノービス

双子らしくなりましたo(^-^)o

ギルメンの方から武器やらお力をお借りしてさっくりアコマジになり

今は窓で頑張っています!

昨日から1.5倍らしいんですよ、あんま実感わかないですねw

今はベース62のジョブ46です!あと4つがながい・・・がんばろう・・

48でスキルは大丈夫だけどあきちゃに50にしなさい!

って言っちゃったし。。やらんとだめかね・・w