神器クエスト | 白那LoveRecord

神器クエスト

昨日の夜12時ぐらいかな?神器クエストが始まりました。

あたしは前調べた事あったんですが、武器ってプリいらないので

全然やる気もないし意味もないんですよね。

っていう武器がとても高いのでお金にするぐらいしか価値はないのです~

(お金ほしいけどさ・・w

競争とかだと絶対負けるタイプなのでポタコしてました。

ところが・・・

ポタ要請がきました

「北おねがい~」


ほ~いよっと~(ノ´▽`)ノ出す


要請した人速攻戻ってくる・・


「北だってばあああ」Σ(・ω・ノ)ノ!


へ?開始前あんだけ確認して画面にメモ貼り付けているのに

全てが違っていたようです・・・・・ナンデ・・・


本当にごめんなさいごめんなさい・・・

これで結構時間とってしまったようです;皆もらえなかったのあたしのせいだ。。

次回居合わせたらちゃんとやりますので;本当にすみませんでしたY(>_<、)Y


ギルメンの方が錐を取りに行ったのに最後の選択肢を間違えてしまい

違うものが手にはいってしまったようです・・・;

次また頑張りましょう;


その後少し狩って今はレポートに勤しんでおります。(ちゃんとやれって?w