ウどんブログ

小野ウどんのブログ

うどんアーティスト。職業は白麺士。
熟練された職人技をベースとした、音に合わせた手打ちライブパフォーマンスをメインに、海山川どこでも出張でうどんを打つ(海山川うどん病)車上生活放浪者。


テーマ:
【フリーうどん】
【7/2はうどんの日】

今日はいい天気だったので渋谷のハチ公前にうどん生地携えて駆り出しました。

※選挙日ってのは他の人が散々唱えてるので僕は別に触れません。

今回挑戦したのは『フリーうどん』

とにかく多くの渋谷の若者に踏み込んでもらった最強の生地を作ること!

老人ホームにでもと思ってたけど、前日に頼んでたところがNG出たので、行き先を失って彷徨ってます。。

まあとにかく駆り出したわけですが
目標の50人達成しました!

{E4197B9D-8CB3-4C7F-84EC-1103F2F04E20}


合計4時間!
今日はクソ暑かった!
最初は20代限定でしたが、最終的に「若者」全て対象に!

ホンマ渋谷は色んな人おりますなー。

100人登録してもらうまで帰らないyoutuber

{7BE7E7B0-678E-4F00-9694-2AD5D077765D}


好きなポケモン聞いてるyoutuber

{FD607DAD-1577-4D00-939B-AB24C65E85B9}

フリーハグの中国人女性

{16D1F111-9017-49ED-AE69-82E2D6064249}

{C6E5B821-F8AB-4679-8BB8-624194033007}

{0CBADA25-252A-44B8-BE00-629425E60457}

フリーハグの男の子

{4599EB1F-2A5C-4F18-9AF3-000276BC9F76}

家族

{54AF4444-2F9B-42A0-9531-39FC347E7606}

カップル

{EBD13465-E75D-42FE-9615-495224D1FE08}

中学生も高校生もみんな踏んでくれました。

{A78DB3CB-F07E-4819-8ECD-579B657642A2}

{1EBAF8F1-F6AE-4ACA-9A80-A6B5DBC299BE}

{DE266D97-6390-44AD-9C67-ED373DA87064}


そしてたまたまいたお笑い芸人の「たかまつなな」さんにももちろん踏んでもらう。

{580E4D0B-2E18-42FB-8CF7-0856CED4EEA9}


なんだかんだ最後まで撮影してくれた 高波さんありがとうございました!

さて、行き場を失ったこの最強に踏み込み鍛え上げられた生地をどこに持ってくか。。

※実は前日に予定していたところがNGでてしまっていました。それでも踏んでもらわな始まらんので、考えずにとりあえず渋谷に駆り出し、踏んでもらいましたすいません。

現在食べてくれる老人ホームなどの施設や食べ物に困っている子どもなど、届け先を募集中です!


REQUEST

イベントプラン

http://ur0.work/EgQX

宅飲みライトプラン

http://ur0.work/EgR0

物々交換(年会費制)

http://ur0.work/EgR3


SNS/CONTACT

Facebook:小野ウどん

Instagram:hakumenshi

twitter:hakumenshi_

mail:hakumenshi@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。