こんにちはー!
廊下の掃除をしてたら
コタローがトコトコやってきた🐾  

突然吠えだすから、
何事??と思ったら、、、下矢印

音量注意です笑い泣き
鏡汚れててすみません。。


一生懸命自分と闘ってました笑い泣き
クマ兄ちゃんはソファで寝てます笑

これはやんちゃになりそうな予感なので、
早急に玄関にゲートつけなきゃイヒ


クマ兄ちゃん改めクマ父さん。
コタを愛でてます合格


2人で走り回るからカーペットがすぐ
寄ってしまう💦
四隅は張り付けてあるんですけど、
いい方法あったら教えてください〜ドキドキ


あんちゃんママがご厚意で、
ハククマコタをナースにしてくださいましたドキドキ
ナースハットはゴン兄さん作です♪


かわい〜おねがい

コタの企画モノデビューはナースとなりましたドキドキ
看病全くせずにおもちゃだけ回収してそうだけど笑い泣き

ありがとうございます音譜

ではまたードキドキ