こんにちはドキドキ

久しぶりに雪かきのない週末雪
息子が運動不足でうずうずしてるので、
パパに連れ出してもらってます♪

密とは無縁のひろーい公園に音譜

というわけで、
久々にまったりドキドキ
クマコタとゆっくりしてます♪

子熊くーん。お腹痛くなりますよイヒ



自由だ笑い泣き



夜中冷えるので、
屋根付きのベッドを購入しました!

色々試した結果、
横向きに置くことに音譜偵察してます合格

で、完全に使い方間違えたまま爆睡笑い泣き


中に今まで使っていたベッドをインしてみたら、
気に入ったみたいドキドキ爆睡してましたよ〜ラブラブ!

僕はここドキドキ


虎太郎の辞書に、
柴ディスタンスはない笑い泣き

まんざらでもないクマドキドキ

ふぁーあ。
アラフォーだからしんどいわぁにやり


かるたも地道に作成しております♪




一愛犬家として
涙ちょちょ切れるほど嬉しいニュースしょぼんドキドキ
ぜひお目通しください♪