こんばんは義理チョコ

昨日、今日と秋晴れに恵まれた
ハククマ地方音譜

この時期のお散歩は気持ちいいですね。

謎にかっこつけてる3歳児ニヤリ


燃ゆる立山連峰。

こちらのモデルくんも頑張ってくれました🍁

ニャハハにひひ

NGカットも公開あしあと
重くて1度では持ち上がらずイヒ

今日も笑うオチリ🍑

久々にロングリードで走りました❗️
息子のシャウトうるさいです💦


突然パパと弟に愛でられる笑い泣き

クマちゃんには僕がいるからね、だってしょぼんラブラブ

いつまでもいつまでもこんな時間が続きますように。

今日もパパとママに甘えまくりラブラブ

この子にはツンというものが存在しないニコニコ
デレデレ子熊柴でしたにひひ

こんなにも愛おしい子が
突然いなくなってしまったら。
クマがもし迷子になってしまったら。

迷子ちゃん達のご家族のご心痛を思うと、
『今日も我が子が無事でよかった。』
本当にそれだけでいいのだろうかと
日々思い悩みます。

迷子ちゃんたち、どれだけ不安なのだろう。

『迷子になっている事実』を
1人でも多くの方が知って、
更にそれを繋げていく。

そうやって救うことができるかもしれない。
目に見えないだけで、
自分のリブログやシェアが
何か一助になっていることもあるかもしれない。

そう思うと、シェアせずにはいられません。
可能性がある限りは。

そんな願いをこめて今日も。

毎日が赤いりぼんの日🎀