こんばんはわんわん

今日は暑さも吹き飛ばすほど
とっても嬉しいことがチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク

いつも仲良くして頂いてる


プリザーブドフラワーチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク
お盆に合わせて贈って下さったそうおねがい

私の中でのハクのイメージは
オレンジイエロークローバー
見た瞬間、
ハクのイメージにぴったりだ〜!!
と感動しちゃいましたしょぼん



どうですかラブラブ
イメージに合ってませんかおねがい

ハクきっと大喜びだと思います。
おすみさん本当にありがとうラブラブ

そして、ブロ友さんに
お願いしたいことがクローバー

湿っぽい記事ばかりもどうかと
投稿を迷っていましたが、
実はクマのココロのことで
ずっと心配事がありました。

詳細は省きますが、
ハクが急逝した日、
パパがハクを病院に連れていきました。

行きは自分で車に乗り込めたハク。
帰ってきた姿は、
変わり果てたもので
もう虫の息でした。
医療ミスではないですよ。急変してしまったんです。

クマからしてみたら、
パパと二人でお出かけして、
そんな姿になってハクが帰ってきたので、
パパがハクに何かしたの?って
思ったのかな…しょぼん

その日以来、
大好きなパパのことを怖がって怖がって。
パパが近づくとケージに逃げ込んだり、
触ろうとすると目をぎゅっとつぶったり。

パパが起きている間はずっと
ケージに閉じこもることが
一週間ほど続きました。

私も主人もたくさん言葉をかけて、
抱きしめて、できる限りのケアは
してきたつもりでしたが、
クマの悲しみは想像以上に深くてぐすん

体調を崩さずにいてくれてるのが
不思議なくらい。

悲しみのどん底にいた私を
正気に戻させたのは、
クマを悲しみから救い出さなきゃ!
という母親スイッチだったのかも。

そんなクマ。
最近の投稿にもあるように、
少しずつ少しずつココロも元気に。

前のようにパパに甘えるようになったし、
パパとのお散歩は楽しくて仕方ないみたい。

クマに避けられて
主人の落ち込みもすごかったのでイヒ
よかった。。。

と思っていたのですが、
昨日あたりからまたハクのケージに
閉じこもる時間が出てきましたしょぼん

私がこうやって周りの方に支えられて、
少しずつ元気になっているのと同じで、
クマにも時間が必要だよねふんわり風船星
焦らない焦らない。

何をしてあげるのが
クマのパワーになるのかおすましペガサス
何でも試して、
クマの笑顔を取り戻すために
ジタバタしてみようと思います。

ブロ友さん、
クマに応援玉をお願いしますチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク

クマ、これからもハクはずっと一緒だからね。
ママたちもいるからね。
大丈夫だよラブラブ
ハク守ってあげてね。

どんな時でもお仕事はしっかりと♡


頑張ろうね。

しんみりとした記事ばかりで
ごめんなさい。ぐすん

最後までお読み下さり、
ありがとうございますヒヨコ