こんにちは〜!

クマ久しぶりのシャンプー。
やはりプロの技術は素晴らしいですねスノボ
黒毛の美しさが蘇りましたラブラブ

ペットホテル兼サロンで、
会員はサロンだけの利用もオッケーふんわり風船星
移転して広々ドッグランができてましたバレエ

貸し切りだワーン♫

ズームバレエ
すっごく楽しそうラブラブ!

走って走って走りまくるバレエ

えっへへ恋の矢

お家帰ってからもニコニコ止まらずバレエ



笑顔炸裂の一日でしたバレエ

たらふく食べて、
ワンズエステもして、


お決まりのヘソ天でおやすみなさーいふんわり風船星


☆ゴン兄さん作☆

先日のアメンバーの記事へのコメント
本当にありがとうございました。
皆さんからのコメントが温かくて、
涙が止まらなくてコメ返がなかなか
進みません。
少しずつゆっくり返信させてくださいしょぼん