おすみさんからバトン頂きましたドキドキ
ありがとうございます!

改めてハククマご挨拶させて頂きますねグー
何やら今回は本犬たちが司会進行したい
ようなので、ハククマにバトンタッチイエローハート

完全に私の妄想劇場ですが
お付き合いください〜お願い
犬ハククマクマでお届けしますね(*^^*)

犬ママからバトンタッチ!
長男のハクだよ〜。
5歳4ヶ月にもうすぐなるよ。
犬名は雷太号。
ママからMr.神経質って呼ばれてるけど、
失礼しちゃうよね!
繊細でバファリンより優しいのが僕。
弟も紹介するね!

クマ…ご飯ご飯!腹減った!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
僕クマ!!5歳2ヶ月どぅえす!!ぐわし!
犬名は湖北号どぅえす!!

犬なんだかいちいち騒がしいし、
話にならなそうだから僕に戻すね!

まずは僕たちのパピー時代チューリップ

僕はパパとママの最初の子で、
二人の寵愛を受けて、
一人っ子暮らしを満喫してたの。


なのにさ、突然黒いやつが
やってきたんだよ!
それがやけに小さいの。
僕たちって2ヶ月も年齢変わらないんだよ。

クマそれは僕のセリフ!!
こんなでっかい赤いやつが先にいるなんて
聞いてなかったんだから。
これは分が悪いと思ったけど積極的に
仕掛けたんだ。

でもさ、おかしいの。
この赤いヤツ、やけに優しくてさ。
ハクって名前らしいからそう呼んでやろう。


最初はヤキモチもやいたけど、
僕はすぐにクマのことが大好きになったんだ。

僕にはないものをたくさん持っていて、
気がついたら僕のほうが甘えてたの。

凸凹コンビほどうまくいくってやつかね。
男なのにベタベタするのが好きな兄ちゃん
だけど、まぁハクなら許すよ。



僕がドッグランで怪我しちゃったとき、
クマは初めて他のワンちゃんに吠えたよね。
僕は手を怪我して流血しちゃったんだ。
それからは他のワンちゃんが苦手に
なっちゃったんだけど、
僕にはクマっていう相棒がいるから
寂しくないよ。


そんな幸せな僕たちに試練がやってきたんだ。
ハク兄ちゃんが病気になっちゃったの。


パパの取り合いしたり、
ワンプロしたり楽しかったのに、
ハク兄ちゃんはどんどん痩せて、
ママからも笑顔が消えていったんだ。


僕にできることはなに?
色々考えたけど、
僕には難しいことはわからないから。

だから決めたよ。
今までと何も変わらずに僕はハク兄ちゃんと
ずっと一緒にいるよ。


ビビリの兄ちゃんは雷の日は僕にぴったり
くっついてないと寝れないんだよ。
僕には兄ちゃんしかいないし、
ハクにも僕しかいないから、
元気になってずっとずっと一緒にいようね。


おっと湿っぽくなってきたな。
僕は大丈夫!色んな人から元気玉もらってるから
病気なんて、はね飛ばすよグー

ところでブロ友さん。
うちのママに魔法かけた??ガーベラ
少し前まで僕に隠れてコソコソ泣いてたのに、
最近のママは笑顔で接してくれるんだ。

何やらスマホってやつでちょこちょこ
やっては、笑って元気になってるの。
すごい魔法なんだね。ありがとうチューリップ

僕はそれが嬉しくて
病気なんて忘れちゃうんだ。
うちのママ、わんこのことになると
すぐ泣いちゃう困ったさんだけど、
これからもよろしくね。

クマぐわし!腹減ったもぐもぐ

犬スタジオにお返ししまーすあせる

そんなわけで黒柴が荒らしだしたので、
ハククマママが引き取りますウインクお願い

妄想劇場いかがだったでしょうかウシシ

彼らが何を思っているのか本当のところは
わからないけど、ハククマの絆だけは
語らずとも伝わってきます。

過去記事にも二人との出会いは
詳しく書いてますので、
今回は簡潔に💓


これからもハククマファミリーを
よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

最後までお付き合い
ありがとうございました(^^)

次のバトン‥
選ぶなんて難しいな〜。
だって皆さんのうちの子エピソード
聞きたいですもんウインク

というわけで、
勝手ながらバトンという形では
ここで置かせて頂きます💓

我こそはと思う方ぜひぜひ
お話聞かせてくださいガーベラ