先日のクマのお誕生日の記事では、
本当にたくさんのコメントといいね!
ありがとうございました照れ

こんなにたくさんのお祝いのお言葉を
頂けて、クマも私も幸せ者ですニコニコ

これからもハククマコンビよろしく
お願いしますふたご座ハート

週末はハククマのお散歩がてら
お花を楽しみ✿
束の間の春を満喫してきました。
お花ってパワーもらえますねおねがい

両雄並び立つ♡




チューリップの仲間だって🌷
桜のトンネル🌸



そしてもう一つ嬉しいことが♡

病気による体重減少により、
愛用していたハーネスが
ガバガバになっていたハクえーん
応急処置で昔のハーネスに
戻していたので、
ハーネスとリードの色が不揃い
だったのですがぐすん

体つきが少ししっかりしたので、
久しぶりにハーネスをつけてみたら、、
フィットしました(*´ェ`*)♡

まだ少し首周りにゆとりがあるけど、
おおむねいい感じです照れ

このまま安定してくれますように。