今回はハククマの
お気に入りのおもちゃを
一部ご紹介ウインク

ハククマ共通のすきな遊びは
ボール遊びイエローハート
ボールはもう溢れるほどあります★

今回はボールではなく、
それぞれが好きなおもちゃの
紹介でーす犬クマ

まずはハク。
ハクは音の鳴るおもちゃが好き犬
ぬいぐるみも大事にする子なので、

ぬいぐるみ+音が鳴る

これは最高にハクのツボですイエローハート

色々探したけど、
今のところ一番のお気に入りは、



このゾウさんのおもちゃ!
カラフルで一目惚れして購入しましたお願い

このお耳のところは
新聞紙のようなカサカサ音が鳴って、
腕はピンクのロープになってるので、
ひっぱりっこもできる流れ星

そしてお腹のところをカミカミすると
キュッキュッて可愛い音がしますニコニコ

このおもちゃがとにかく好きで、
ベッドに必ず持っていって
一緒におねんねしてますイエローハート

ブサ顔で夢中で遊んでます照れ!


続いて、
タスマニアデビル、、、
黒柴のクマちゃんお気に入りおもちゃイエローハート


クマはカミカミする木のおもちゃと
ロープでできてるおもちゃなど、
とにかく頑丈なおもちゃ
ハードに遊べるおもちゃが好きです笑い泣き

というのも、、
噛む力が強すぎて、
ハクのようなぬいぐるみ系の
おもちゃは、、
一瞬で噛みちぎり綿を出して終了。。

なので、
今回ロープタイプのおもちゃを
何個か購入!
息子と選びました照れ

早速遊んだよ〜イエローハートイエローハートイエローハート


え??

え?なにこれ。
カツラのおもちゃ?
クマものすっごい無。

クマに与えて数分後。
この姿になりました。。

これはなんのおもちゃだったっけ。


まさか数分後にオレンジのカツラに
なるとは思わなかったので、、
画像はお借りしました。。

かわいらしいニンジンのオモチャでしたえーん
結構強度ありそうだったんですけどね。

こんなことになるかなと思ってたので、
一番安いオモチャから与えてよかったニヒヒ

ぬいぐるみタイプのおもちゃを
ずっとずっと大事にするハク。

破壊しまくってオレはやってやったぜ!
次を出せ!!のクマ。


うーん。
親バカですが
どっちも最高にかわいいですデレデレ