毎週水曜日はハクの通院日
今日もハク頑張りましたビックリマーク

まずは気になる体重。
7.6キロ→8.2キロえーんイエローハート
嬉しい〜!
体つきが少ししっかりしてきた
気がしますお願い

お家に帰ってきて、安心したお顔おねがい

ステロイドを5mgに減薬してからの
ハクの状態は、
食欲旺盛
活気あり
嘔吐なし
ただたまに軟便

先生に細かな変化もお伝えしましたが、
フードを切り替えた影響よりは、
ステロイドの減薬の影響ではないか、と。

今後の方針は血液検査の結果で
決めましょう、とのことで
本日も採血アセアセ

総タンパク、アルブミン共に
いい数値を維持イエローハーツ

前回いい数値だったものは
他の項目もキープできてました!

問題の肝臓の数値。

前回跳ね上がってしまっていた数値が
少し落ち着いていました。
ただまだまだ高いアセアセ

先生としては肝臓の数値を
もっと落としていきたいとのことで、
更にステロイド減薬になりましたお願い

10mg服用の時から比べて
少し軟便気味なのに、
更に減薬して大丈夫なのかと
不安な気持ちを伝えると、、

便を固めるお薬と肝臓を守るお薬を
追加しておきますから、
ステロイドは2.5mgに減薬して
様子を見ましょう、とのことおねがい

2回連続で下痢をするようなら、
次の診察日を待たずに受診することに。

というわけで、

新たにピンクのお薬が追加。
水色のお薬がステロイド2.5mg。

お薬を飲むのは得意なハク。
お薬と無縁なことに越したことはないので、
全然自慢にならないですけどえーん

ハクの体調がこのまま
安定してくれますように犬

本日のお会計¥9047。
ペット保険適用後でこの値段です。
採血をすると跳ね上がりますね。

正直毎週この金額が飛んで行くのは、
しんどいえーん家や車のローンもあるし。

でも、命には変えられないビックリマークビックリマーク
こうやって治療する術があることだけでも
感謝しなければ。
ハククマが1日でも長く
傍にいてくれるためなら
なんだってしますニコニコ

息子が入園したら働きたいけど、
幼稚園なので14時半には帰宅するし、
何よりハククマとの時間が減るのは
本末転倒なので笑い泣き
何か策を考えなければビックリマーク

心配事が多くて、
不眠気味の私ですが、
なんとか踏ん張りたいですお願い

引き続き応援よろしく
お願い致しますニコニコ

さてさて今日もお留守番
頑張ってくれたクマクマイエローハート


お留守番よろしくね、と
牛アキレスをあげてから
行ったので、
スネ具合もマシでしたお願い
もちろんハクにはもうあげてませんえーん

お天気がよかったら、
クマサービスで息子と3人散歩
行こうと思ってたのですが、
あいにくの雨宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

よし、クマのおもちゃ
買いに行こうかニコニコお願い

今からクマ連れて
ドライブ行ってきますあしあと

みんな平等がなかなか難しいアセアセ
体があと2つほしいです恐竜くん