お人形さんのような肌 〜ドールスキン脱毛〜 | ディファーヌサロン白珠

ディファーヌサロン白珠

白珠スタイルでは、「ドールスキン脱毛」、「ドールスキンフェイシャル」、「ドールスキンボディ」と3つの「ドールスキンケア」を行っております。
自社開発したオリジナルコスメによる美肌再生ケアでお人形のような“つるんつるん”の「ドール肌」を実現いたします。


テーマ:
{77BDE468-1902-4011-BF33-41167A6054CD}

 

 

 

 

 

 ドールスキン脱毛❤︎って?

 

 

 

白珠脱毛は、お人形さんのような肌になる、

 

「ドールスキン脱毛」 をご提案しています。

 

 

 

お人形さんのような肌とは、

 

毛が抜けて、毛穴が締まって、

お人形のように肌がつるんつるん乙女のトキメキ

お肌です。

 

 

「ドールスキン脱毛」は、

そんなお人形さんのようなお肌になることを目指す白珠オリジナルの脱毛です。

 

 

 

たとえ細い産毛でも残っていたら毛穴も締まらないので、黒いぶつぶつは消えません。

 

 

産毛も抜いて、毛穴を締めて、

お肌までも美肌にしちゃうのが

 

白珠の「最新美肌脱毛」 なのです。

 

 

 

 

 

「白珠オリジナル美肌脱毛法」

 

白珠オリジナルの脱毛方法とはどんなものでしょうか。

 

 

最新脱毛マシン × 当社オリジナル美肌ケア

 

 

この究極の脱毛コラボにより、

美肌を極める脱毛手法が可能になりました。

 

 

 

 

「最新脱毛マシンについて」

 

今までの脱毛はいろいろな条件で完全に毛を抜くことが難しい場合があります。

細くなってしまった毛や、色素の薄い毛、

お肌のデリケート方(アトピーや乾燥など)で脱毛が制限される場合、

 

このように様々な条件下で脱毛が不可能なケースもあります。

 

 

白珠は、そのような場合でも諦めずその方に合った方法で脱毛を可能な条件に近づけて行きます。

お客様の条件に沿ったプロデュース脱毛を常にご提案して、

その都度、ご相談しながら悩みや問題を解決します。

 

 

他店で、産毛だから抜けないといわれた、

アトピー肌だから脱毛できないといわれた、

など、今まで脱毛をあきらめていた方も、多くの方が白珠で脱毛に通われています。

 

 

それは、白珠の脱毛が、お肌に優しい刺激の少ないSHRという方式の脱毛であること、

しかし、優しい光ながら産毛も抜けるという効果重視の脱毛、今まで不可能だった脱毛が可能になった脱毛です。

 

 

 

「当社オリジナル美肌ケア」について

 

また、脱毛マシンの性能だけに頼らず、

白珠は、当社30年近い歴史を持つ独自の「美の追求」の考えを基に、

美肌と脱毛を両方可能にした脱毛方法を考案しています。

 

 

だから白珠オリジナルの美肌脱毛なのです。

 

 

オリジナルで開発した美肌ケア

 

 

 

実は脱毛は、ここが肝心なのです。

脱毛しっぱなしでは、お肌に負担をかけてしまうばかり。

光で毛を抜くことは、少なからずお肌に影響をかけています。

肌を美しく再生させることは、脱毛することだけに限らず、

美しさを追求するためには必ず必要なテーマです。

 

脱毛後のお肌ケアをきちんとするかしないか、で、

毛の抜け方も違ってきますし、

美肌に再生させる効果も変わってきます。

 

脱毛後に「保湿を!」と口うるさいほど言われるのはこのためです。

 

しかし、ただ水分を与えるだけでは不十分です。

水分は表面に塗った瞬間から乾いていきます。

お肌にしっかり浸透させて、お肌をきちんとガードする、

高度な条件が求められるのです。

 

白珠の脱毛美肌ケアは、

 

世界特許を取得した高度な技術 のケアローションでお肌を守り、

毛の再生を抑制し、

美肌を作る、

 

一度に2度うれしい最高技術のケアをします。

 

是非1度お試しください。

 

中川店「レルジール」ではオープン特典としてドールスキン脱毛お試し価格でご提供致します。

 

体験後は抑毛ローションサンプルをプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

名古屋・中川のエステサロン
「白珠グループ中川店」



ゆったり、癒されながらくつろいで頂ける脱毛です♡

☎:052-398-5388

 

 

 

 

 



レルジールLINE お友達登録してください!
お友達のみ使える特別割引クーポン配信中☆
ポイント

 


LINE ID: @lty2047x
 
ライン登録して頂くと、
レルジールのお得な情報を配信(不定期)いたします。
その他、お店との直接メッセージのやり取りもできるため、
ご質問やご予約をラインで簡単にして頂けます!
 
LINE ID: @lty2047x
 

 

 

 

レルジールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス