こんばんは、あんです爆笑

はじめましての方はこちらから♡ 


お盆休み長かった人も今日から
またお仕事の方が多かったのかな?

みなさま、お休み
いかがお過ごしでしたか?


私はお盆休みとかあまり関係なく
塾の日数が少し減っていたくらいで…
でも、やっぱり緩やかでした。


昨日はすまいるマルシェで
一昨日は本町マルシェに
遊びに行ってきたのですが…


やっぱり人と会うっていいなぁーって
思った2日間でしたラブ



人の周波数と自分の周波数が
共鳴するからこそ

いつもなら見えない世界や
いつもなら思いつかないアイディアや
いつもなら気づかないことに出会う。



一人でやれることも、考えられることも
本当にごくごくわずかで限られてる。

だから人との出会いは面白いですね。



誰と出会うのか?
どんな人と出会うのか?

運命の出会いみたいなものもあるけど
会いに行く!っていう選択は
自分でできるわけです。


だから気になる人や
会いたい人には会いに行く。

その選択をした瞬間に
周波数変わるからね。



よく聞く【決めると叶う】
これはまさにそういうことです。




さてさて、こちらなんと早くも満席に!
下矢印下矢印下矢印

自分らしさを取り戻し才能を

発揮したい人のための無料個別相談

8月限定3名様⇨満席🈵



今月は少しなら余力ありそうなので

2名追加で受付します!


ショボーンなんだかモヤモヤする
ショボーン変わりたいのに変われない
ショボーンどこか満たされない
ショボーン人からどう思われるかばかり気になる
ショボーン正解ばかり探してしまう
ショボーン自分の才能が何かわからない
ショボーン占いジプシーから抜けられない
ショボーンいつも人間関係の悩みがある


本気で人生変えたい!と思う方は

こちらからご予約ください

下矢印下矢印下矢印





真夏のセミナー祭りも〜♬
ひゃっほーい爆笑







そろそろこのフェーズ飽きたぜ!
才能発揮して生きたい!という人は
ぜひともご参加くださいませウインク

受付はこちらから
下矢印下矢印下矢印




では、またね〜ルンルン