こんばんは、あんです爆笑
 
はじめましての方はこちらから♡ 

 

 
今日は美容院に行ってきました。

ショートなのですぐに
ボサボサになってまとまり悪くなります。


ですが、日頃の手入れが簡単で
めんどくさがりの私にぴったりで
気に入ってますラブ



さてさて、この2週間ほど
未来創造プログラムの受講生さんたちの
これまでの結果をじっくり
振り返っておりました。


もともと未来創造プログラムは
過去の拗らせ絶頂期にいた自分に向けて
作ったプログラムです。


生きづらくて
いつも孤独感でいっぱいで
もがいていたあの頃。

頑張っても頑張っても
報われるどころか
イライラと寂しさに埋もれていく。


そんな過去の私がそこから抜け出して
今もポンコツなところとか
いろんな壁にぶつかりながらも
このくらいまでにはなれたよっていう。


そのために必要だったことを
たっぷり盛り込んだのが
未来創造プログラムです。


そんなところからスタートしてる
プログラムなのですが…
実際にサービス提供し始めたらね


私の予想をはるかに超えたところまで
受講生さんたちが行き着いてくださって

あれ?これ、すごいかも…と
我ながら思っていたのですがw


でも、あくまで私がやっていることは
土台を整えることなのです。
根っこを整えているだけです。


それで気づいたんですよ!

あー、土台を整えるだけで
才能っておのずと
発揮できるようになるんだ!って…。


大事なことなのでセミナーするよ〜♪
下矢印下矢印下矢印



とにかく生きづらいのよとか
頑張ってる割に報われないとか
もういっちょ先に進みたいとか

何でもいいんだけど
きっとヒントが見つかると思うので
ぜひぜひ参加しに来てくださいハート


 お申込はこちらから
 下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/54hyPyF



 
 
 
 
では、またね〜ルンルン