こんばんは、あんです爆笑
 
はじめましての方はこちらから♡ 

 

 
 
千葉から戻りまして
今日からまた日常に戻りました。

ただ千葉に行き、いろんな人に会い
いろんな人の話を聞いてきただけなのに

なんだか身体が軽く
頭がスッキリ冴えていて
なおかつしっかり地に
足がついた感じがします。

 
自分より先に進んでいる人
それもずいぶん先に進んでいる人や
少し先に進んでいる人

いろんなフェイズの人たちに会い
話を聞くだけで得られるものが
すごく多いですね。
 
 
 日頃、何気なく過ごしていると
良くも悪くも周波数帯の同じ人たちと
心地よく過ごしているわけで…
 

だって心地よいですからねラブ
それも1つの正解なんですよ。
 

でもね、心地悪くても
自分から飛び込むことで
やっぱり見えるものが変わります。



キラキラした世界が見える
ということじゃないですよ。

もっと奥のものです。

それぞれのフェイズの人たちが
何を考え、何を大切にして
何を選択して生きているのか?

そこが見えてくるということ。
 


進みたいと思うなら
人と会うこと。

それもうーんと憧れの人と
自分より少し進んでいる人の両方。



うーんと憧れの人だと
憧れで終わってしまいがち。


でも、同じ方向を向いていて
自分の少し先を行く人たちが
必死にもがく姿を見ると

くーーーーっ!!!
って私はなります。


その姿にしびれるし
自分の情けなさにもくー!!って
なるし、悔しさも出るし。


そして頭が勝手に続きをしてくれて
どんどんひらめきと気づきがくる。

 刺激って大事です!!


運がいい人は出会いと選択ですウインク

 

・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚

 

 

潜在意識を整える無料個別相談

6月3名様受付中⇨残1名

ショボーンなんだかモヤモヤする
ショボーン変わりたいのに変われない
ショボーンどこか満たされない
ショボーン人からどう思われるかばかり気になる
ショボーン正解ばかり探してしまう
ショボーン自分の才能が何かわからない
ショボーン占いジプシーから抜けられない
ショボーンいつも人間関係の悩みがある


本気で人生変えたい!と思う方は

こちらから詳細を確認しご予約ください

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
では、またね〜ルンルン