こんばんはウインク

ここ最近、現実創造のスピードが速すぎて
自分に翻弄され気味のあんです滝汗

つまりはZoomセミナーの準備で
頭ぐちゃぐちゃですゲロー

初のセミナーなんですよ、実は。

なのに!なのに!
セミナーやるって決めてから
開催まで一週間…完全に
日程決め間違ってるやつね笑い泣き


でもね、もうこの選択しかなかったのよ
だってだって…もごもご笑い泣き

冒頭の現実創造の話なんですけど
そんなこんなでまさかの
こんな日程になったという感じ
まさかの圧力があったとは言えない
(いや言うとるがなw)





前回同様…ちょっと誰得なのかわからない
私のしくじり人生はコチラ下矢印下矢印











そして…これまた前回同様
Instagram用に作ったから
プロフィールトップのリンクって
なっておりますが笑い泣きゴメン



お申込は公式LINEに
「セミナー」と送ってください
下矢印下矢印下矢印



お待ちしておりますハート