こんばんはウインク


継続講座を受けていただいている
お客さまからご感想をいただきました。

   下矢印  下矢印  下矢印





講座の中で取り組んだ ワークと

類似したものを頭の中で考えたり

ノートに書いたりしたことはあったけれど・・・



自分の感情を出すのが苦手な私にとって

見守られながら行うワークは

とても大きな意味がありました。



私の答えにさらに深く掘っていく

質問をされるうちに蓋をしていた

気持ちや記憶に到達して

思わず涙があふれました。





日頃は、自分の話をするのは苦手だし

自分へのアドバイスも欲しくないので

聞き役になることが多いのですが…



そんな私でもセッションで

話を聞いてもらえるのは

とてもよかったです。



自分のことを話したいという気持ちが

意外と強いことも再認識しました。





自分の弱さを見せることが魅力になる

という言葉がすごく刺さりました。



人前で泣くことも自分の感情を出すことも

すごく苦手なのに

気づけば涙が溢れていました。



継続講座受講中のお客さま

(N様 大阪府)







とても頑張り屋さんのお客さま

気持ちがゆるんで涙が…


自分の気持ちを解放してあげることは

とても大切ですよね。




・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚


望む未来をクリエイトするための

60分無料zoomセッション受付中


☹️なんかモヤモヤする

☹️変わりたいのに変われない

☹️どこか満たされない


本気で人生変えたいと思う人は

一度お話してみませんか?

公式LINEにDMお送りください



・*☽:゚・イベントのお知らせ・*☽:゚・


🌱フードロスチャリティマルシェ出店


日時 4月30日(日) 11:30~16:00

場所 大東市末広町1-300 

         ローレルスクエア住道サンタワー内

出店内容

四柱推命+タロット鑑定 1件 1500円

事前予約

公式LINEにDMお願いいたします

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/zqjMUr6