またまたInstagramとの
連携うまくいかず…
なぜか定期的に連携できない現象笑い泣き

ま、いっか爆笑


先週のイベントから
早くも一週間が過ぎました

今週は新しいコラボ企画の会議をして
ワクワクしつつも
基本はのんびりゆっくりと過ごしました



その中でいろいろ咀嚼し直し
日々起こることを味わっていたのですが

先週は私の好きな瞬間がたくさん過ぎて
興奮で気持ち追いつかなかったみたいw


私の好きな瞬間は…

◎自分の知りたいや仮説が満たされた時
◎目の前の人の凝り固まった顔が緩む時


前者が私の出発地点だとしたら
後者は私の到達地点で

自分が好きなものをお勧めして
喜んでくれる感覚に近いのかもなぁと



そんなわけで(ってどんなわけやw)
年末ですがスピードもパワーも
テンションもあげていきますよ~♪♪

明日もイベント~!!お茶会も~♪
もう1つ企画もあって…
それは週明けくらいに発表しま~す!

どどーんとまとめて告知~♪


🌱少し早めのXmas冬フェス2022
日時 12月4日(日) 11:00~17:00
場所 ハーティネス上町カフェ
(大阪市中央区上町1-6-9)
@heartiness_uemachi_cafe




🌱自分らしく咲く四柱推命お茶会

日時 12月18日(日) 13:00~16:00
場所 玉造(大阪市)
※詳細は申込時にお知らせします
参加費 2000円(お茶とおやつ付)
テーマ 「日干支から見るあなたの本質」
まだ残席ありまーす❤️


お茶会のお申し込みは


お待ちしております❤️



#四柱推命 #お茶会 #日干 #日干支 #日支 #あなたの本質 #人生のテーマ #自分らしく咲く #自分らしく輝く #イベント出店 #イベントのお知らせ #玉造元町 #玉造 #好きな瞬間 #よろしくお願いいたします #申込受付中