白鵬オフィシャルブログ Powered by Ameba

白鵬オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんにちは。

ご無沙汰しております。

九州場所が終わり、ただいま冬巡業にまわっています。本日は南の島。

奄美大島です。


巡業の中でも幕内力士上位のトーナメントがあります。
本日はトーナメントで優勝を果たしました。

私には優勝しなければならない理由がありました。



それは

{3A4F8376-0B53-496F-B437-7B8CED4D5B97}

{451CF05A-495E-4BE7-92B9-F5880003AFA8}

昨日、私の4人目であります。
女の子が無事3400グラムで産まれてきてくれました。


優勝は産まれてきてくれた赤ちゃんへの最初のプレゼントです。

遠く離れた奄美大島からのプレゼントを私は赤ちゃんにはまた逢えてないのですが、奄美大島に滞在中に産まれてきてくれた事も何かの縁であります。

将来は島を大事に思ってくれる子になってもらいたいです。

また

新しい家族が増え、私もパパとしてこれからもっとがんばらなくちゃいけないと思っております。

これからも応援の程よろしくお願いします。

どんな名前にしよかなあ?羽はいれたいですね〜!

またまたのお楽しみです(笑)


いつもありがとうございます。


白鵬 翔
AD
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(6)

白鵬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース