新年明けましておめでとうございます。

 

 

昨年中は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

 

 

どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

つ~か大掃除を頑張り過ぎて墨をする力がなく「万年毛筆」で書いてしまったざんす。

 

 

手抜きで。。。すみませんm(__)m

 

 

 

 

「うな重」はお正月とは別に関係ないんですが…

 

 

年末の仕事納めって事で食した時に写メったので載せただけざんす。

 

 

あー!「うなぎ」…食べたくなったざんす!

 

 

「カツ丼」も。

 

 

胆摘後は人によりますが淡山の場合は何を食べても大丈夫です!

 

 

 

 

日本酒「菊水」を二缶呑みましたが気持ち悪くなりませんでした。

 

 

つ~か毎年抱負を書いていますが今年はカット致します。

 

 

ゴメン臭いm(__)m

 

 

あ!一つだけ書くざんす。

 

 

「急性胆のう炎」で入院し退院した時には6㎏減ってた訳ですが2㎏戻ってしまいましたので食事量を減らす努力をいたします。

 

 

因みに…

 

 

 

 

淡子も…

 

 

 

 

お袋も元気です。

 

 

昨年12月で93歳になりました。

 

 

淡子は今月9日で67歳になります。

 

 

あ!そうだ!67歳と言えば…こないだね運転免許証の更新があって久々にゴールドになりました。

 

 

嬉しくて嬉しくて毎日自分でゴールド免許証を見てるんざんす。

 

 

早く誰かに見せたくてね~~~(^0_0^)

 

 

お巡りさんに見せたくて交番の前をスリーター(三輪車)でウロチョロしてみたんだけど。。。お声がかかんないの。

 

 

まっいっか!

 

 

そいではお正月は「お酒」を呑み沢山食べる事!と法律で決まっておりますので仕方なく呑むざんす。

 

 

いや~まいったなぁ。

 

 

つ~か皆さん!楽しいお正月をお過ごしください!(^O^)/