家で「ステーキ」を食しました。

 

 

 

 

「ニンニク醤油」につけて食すんざんす。

 

 

これが一等美味しい食べ方だと淡山は思います。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

「朱里エイコ」です。

 

 

1週間ぶりでござんす。

 

 

つ~か「お袋」の心配コメをありがとうございました。

 

 

しかし。。会えないんです。

 

 

あれから。。。ずっと会えないんです。

 

 

でもね電話で聞きますと元気ですとの事です。

 

 

「お袋」にも「ステーキ」を食べさせたいなぁ。

 

 

そうだ!「お袋」は肉…好きくなかったんだっけ!

 

 

 

 

つ~か「野菜」も食べたし…

 

 

 

 

「葉っぱ」も食べたし…

 

 

 

 

「ガーリックライス」も食べたし…

 

 

 

 

「レモンハイ」も呑んだし…

 

 

お~~~っと!これらは月曜日に食べた物で実は内緒ですが木曜日から禁酒してるんです。

 

 

1ヶ月の禁酒です。

 

 

いやーまいったなぁ。

 

 

やっぱ2週間にします!

 

 

長いや!1週間ね!

 

 

だから…明日あたり「吉野家」とかで淡山がルービーかなんか飲んでたら優しく警告して下さいましね。

 

 

淡山は根性ないからなぁ。。

 

 

話は「書関係」に変わります。

 

 

 

 

これは一般部(級位)の9月の課題です。

 

 

「飛」はよくアップしておりますが…こんな⑥のような払い方もあるんす。

 

 

つ~か筆順OKでしたか?

 

 

 

 

たまには「かな」もね。

 

 

こんな感じで書いてみたら如何でしょうか。

 

 

そんではママチャリに乗って「文房具屋さん」へ行って来るざんす(^O^)/

 

 

赤い三輪スクーター…もうすぐだなぁ♪

 

 

うわー!