150720_0831~01.jpg



今日は仕事がオフだし「海の日」だったので「山」へ行って来ました。



昔【息子ざんす】や【娘ざんす】が子供の頃連れて行った「秩父」なんですけどね。



つ~か我が子供たちよ!覚えてる?つ~か聞いてる?



ほら!トンボがいっぱいいたざんしょ!



懐かしいなぁ(^O^)



この間走っててナビを落としてしまったので命綱をつけて行って来たざんすよ。



あ!こんときはコンビニで休憩ね。



150720_0940~01.jpg

150720_0941~01.jpg



いったん愛車の「白カブ君」から降りました。



さて。。。どうしてでしょうか?



ご想像にお任せ致します。


あ~もれる!オヨヨ!



つ~か埼玉県警の交番に任務している「おまわりさん」は淡山と同じバイクなんですね。



真似しないでくんな~い。



しかし川・緑はいいっすね~♪



ひじょ~に和みます。



150720_0954~01.jpg

150720_0958~01.jpg



今日の「秩父」ではお祭りをしておりました。



わっしょい!わっしょい!



暑いのに皆さんお元気でしたよ。



150720_1003~01.jpg



ここは「秩父神社」の入口。



淡山はお参りをすんのを忘れて。。。とっとと帰宅する用意をしてたざんす(T_T)



150720_1524~01.jpg



また半袖で行って来ちゃいましたんで。。。こんな風になってしまいました(>_<)



渋い?



つ~か…またシミに(>_<)




150720_1442~02.jpg

150720_1442~01.jpg



そんなこんなで「スーパー」で「刺身等」を買って既にして呑んでるざんす♪



明日からまた仕事を頑張ればいいざんしょ☆



呑みます!呑みます!



※前記事でご質問のあった方には今日中に係りの者よりお答えを致します。ごめんくさいm(__)mそれと「書関係」はお次ね\(^o^)/








淡山