今日は朝から仕事です。




夕方からも仕事です。




明日も朝から仕事です。




仕事好きです。




飲食も好きです。




争いごと嫌いです。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130316_1007~01.jpg




そんなこんなで今朝の稽古の時に一般部の【○岡さん】から「卵」を頂戴いたしました。




有難うございましたm(__)m




優しい淡山は両親に4個2,000円で売ってあげました。




うそです。




無料でお裾分けしたざんす。




今晩ホカホカの白いご飯にかけて食させて頂きます。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130316_1005~01.jpg




そして【みーちゃんさん】から「ヨウカン2本」と「硬いお煎餅」を頂戴いたしました。




有難うございましたm(__)m




お昼に「ハンバーガー」を食したんざんすが食後に「お煎餅」を食べさせて頂きました。




硬かったけど超マイウ~でしたよ。




歯が折れたらよろしく哀愁ですm(__)m




そいで行って来ましたよ。




昨夜【娘ざんす】を連れて回転寿司店へ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130315_1933~01.jpg




やっぱし『つぶ貝』からざんすね。




「わさび」を沢山つけて食べるのが大好きなんです。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130315_2045~01.jpg




飲んで食べて飲んで食べてお腹がいっぱいになったざんす。




後ろに見えるお皿は淡山たちのじゃないですからね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-130315_1931~010001.jpg




しかし【娘ざんす】は食べ過ぎ~~~(T_T)




飲み過ぎ~~~(T_T)




またウソをついてしまったざんす。




ごめんくさいm(__)m




淡山の方が沢山飲んで食べたのでありんす。




あ!お金は父親である淡山が支払いましたよ。




来週の金曜日には【娘ざんす】が「焼肉屋」でゴチしてくれると言ってさっき世田谷へ泳いで帰りました。




絶対におごって貰うざんすよ~ん\(^o^)/




そいではまたざんす☆




皆さん!ごきげんよー!♪




※次回は『書』の事も書きます。【ハジリン・めぇさん】上京したらゴチするざんすよ♪【麟太郎さん】がね。ガチョ~ン♪









 


書道家@淡山