書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121116_1103~01.jpg




本日午前中に検診へ行って来ました。




ウエストを測る時に淡山が先に「96cmざんすよ」と言ったら

看護師さんが「え~と…98cmざんすね!」と嬉しそうに言ったずら。




朝から綺麗に凹んでしまったざんす(T_T)




そいで帰りに御徒町にある「パワーストーン店」に行き「パワーストーン」の改造をしました。




また?とか言わないで下さいましね。




でね上野で信号待ちをしてたら気になった「かばん屋さん」がありました。




ちょっと寄ってみた訳なんですね。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121116_1220~01.jpg




このバックが気になって店番をしていた「おばあちゃん」に聞きました。




【淡山】このバックは女性用ざんすか?




【おばあちゃん】いいえ。男女兼用ざんすよ。




と言うので買うことにしました。




よく外で見かけるんですがバックを肩からかけてお出かけしたかったんざんす♪




でも。。やっぱ女性用みたいざんすね(T_T)




まっいっか!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121116_1221~01.jpg




この横っちょが気に入ったんざんす。




ヴィトンはウソざんす。




ごめんくさいm(__)m




1,000円の安物バックざんす(T_T)




何を入れようかと先程考えたざんすよ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121116_1246~01.jpg




タバコざんしょ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121116_1247~01.jpg




そして灰皿。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121116_1247~02.jpg




万年毛筆。




いつサインを求められるかわかんないしね。




つ~か求められないし↓




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121116_1245~01.jpg




それからキャンディでしょ。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121116_1247~03.jpg




あと柿の種。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121116_1248~01.jpg




それから名刺入れざんすね。




あと何を入れようかな~と子供のようにウキウキしてるざんすよ♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-121115_1604~01.jpg




昨日から数年前に怪我した右手が痛くなり始めました。




この季節になると痛むんです。




キーボードを静かにたたかないとキーン!と痛むんです。




だから様子をみながら更新するざんすね。




さて明日は【娘ざんす】の26回目の誕生日です。




今夜は電気屋さんへ行って【娘ざんす】が欲しがっている「電子辞書」を買ってその後誕生パーティーをするざんす。




「王将」でね♪




※【志麻さん】淡山の自転車は『miyata』でーす♪












書道家@淡山