こんにちは。



野口五郎です。



『青いリンゴ』を食べてますか?



シークレットブーツをはいてますか?



私は昔はいてました。



今日は朝から仕事の打ち合わせで出かけてたざんす。



昨日の午後の部での稽古の時のことざんすが…



つ~か夜の部ざんすね。



みんなでお腹が空いたね~と話してたんざんすね。



すると小学生の頃から教室に来ている20歳の

○本くんが美味しいハムカツがあるお店があるんですよ~。



と言うんざんすね。



皆は余計お腹が空いてしまったわけざんす。



そいで○本くんが「じゃ!さようなら~」と言って

教室から去ったんざんす。



10分くらいしたら○本くんがハムカツを10枚と

メンチカツを1枚買ってまた現れたんずら。



その頃生徒さんは8人くらいいてその生徒さんたちに

ハムカツを1枚ずつ袋に詰めて稽古が終わった

生徒さんから順番に「はい。お母さんによろしく」と言いながら

手渡したんざんす。



昨日から○本くんのあだ名は「ハムカツくん」ずら~~~♪


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101106_1807~01.jpg


袋には「牛肉コロッケ」と書いてあるざんすが

中身は「ハムカツ」ずら。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101106_1815~01.jpg


ハムカツくんにダイソーの墨汁を1本あげたざんす。



10本くらいあげれば良かったと後で思ったざんす。



昨夜は非常に「オリジン弁当」の「すじこのおにぎり」が

食べたくて女房に買ってきて貰ったんざんす。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101106_1935~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101106_1935~02.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101106_2011~01.jpg


そしてハムカツくんに貰った「ハムカツ」と「メンチカツ」も

一緒に食べたとゆー訳ざんす。



彼は優しい心の持ち主ずら。



「HONDA原付スクーターに乗ってる泰ち」さん!



名前の勘違いをしてすみませんでした。



ユンさん!



ユンさんの優しさは以前から知ってるざんす。









淡山