パーおはようございますニコニコ



昨日はおめでとうコメ&プチメを沢山いただいて

誠にありがとうございましたアップ アップ アップ



感謝してるざんすよ~んラブラブ ラブラブ ラブラブ左矢印キモイですかはてなマーク


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100630_0751~01.jpg


今朝くもりうちの屋上から撮った風景ザンスダウン ダウン ダウン



いや~な天気ざんすね~しょぼん しょぼん しょぼん



突然DASH!話は変わって…



昨日は孫男の子の誕生日プレゼントだったんざんすが



私が本屋本からママチャリ君自転車に乗って走っていたら



前からお嫁さん女の子と孫男の子がやはりママチャリ君自転車



乗って走って来たんざんすね音譜 音譜 音譜



ひらめき電球何だか孫男の子の様子がおかしいビックリマーク


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100629_1543~03.jpg


おいビックリマーク○○きビックリマークどうしたんだビックリマーク はてなマーク



じーじ。。何でもないよ。。ダウン ダウン ダウン



いーやビックリマーク何でもなくないビックリマーク


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100629_1543~02.jpg


幼稚園で誰かにいじめられたのかはてなマーク



大丈夫だよ~しょぼん しょぼん しょぼん


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100629_1543~01.jpg


じゃ少し笑ってドキドキ ドキドキ ドキドキ



うん!!



これでい~いはてなマーク



私に気を使って笑う姿がかわいそうだったザンスガーン



ごめんねあせる○○き音譜 音譜 音譜



お嫁さん女の子に聞いて耳みると幼稚園の帰りに

公園へ行ったらしくそこで何やらあったらしいパンチ!



パンチ!ケンカパンチ!をしたのかどうかはお嫁さん女の子

言ってなかったざんす汗 汗 汗



○○きビックリマーク人生色々あるからなビックリマーク



挫折ガックリは早めにしちゃいなさいビックリマーク



その方がデッカイ男男の子になるぞビックリマーク



じーじは小さな男男の子だがなダウン ダウン ダウン



さて今日は仕事がお休みアップ アップ アップ



天気くもり 雨が悪いんで家家で読書本に励むざんす得意げ



皆さん女の子 男の子も有意義な一日をお過ごし下さいビックリマーク



そいではまたザンスグー チョキ パー





淡山