スタバで盛り盛りカスタマイズ | ぽんのブログ

ぽんのブログ

夫婦2人と愛犬レオンの日常を綴っています。
老犬との生活/大好きなお肉の話/中古マンションリフォーム後の生活/週末婚

今日はスタバのお話ですおねがい


先週のことなのですが、

スタバのタンブラーを購入した時にもらった

1000円無料のドリンクチケット🎫

期限がきてしまうので、慌てて使いに行きました足あと


1000円分といっても変な味にはしたくないし

カスタマイズするにも限度があるし。。。

という事で、私がお願いしたのは下矢印

◯ほうじ茶ティラテ ホット ベンティサイズ

 →ブレベミルク変更(➕55円)

 →ショット追加(➕55円)

 →シロップ ホワイトモカ変更←これは無料


注文を受けたパートナーさんが

まだまだカスタマイズ、いけますよ!

とのこと。

色々お話を聞きながら


茶葉2つ追加(➕108円✖️2こ)


も試してみる事におねがい


ベンティサイズは最初から茶葉は2つ入っているので

合計4個の茶葉が入ることにびっくり

かなり盛り盛りになりました!

茶葉は長く入れていると渋くなるので

このような取り出すセットを付けてもらい


こんな状態に💦

こちらも盛り盛りですね爆笑


ちなみに茶葉は、カップに入るだけ追加できるそう。

いや、もうこれ以上はやりませんけどねバツレッド


ドリンクを作ってくれたパートナーさんが

楽しみなカスタマイズですねラブラブ

と言ってくれたとおり、

とても美味しいほうじ茶ティーラテになりました!


今度は少し小さいサイズで試してみようと思いますおねがい


スタバで、お勧めのカスタマイズがあったら

教えてくださいねお願い


盛り盛りつながり。。。

この方、この前のシャンプーの時に盛り盛りにされていたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何だかビックリしてる!?