特に! | 諸行無常! 一人暮らし!

諸行無常! 一人暮らし!

大学受験生を抱える親父の忘備録的ブログ 改め
関西での一人暮らしの状況を適当に綴っていきます

大学生活も特に変わったことはないようで


自分にはメールは来ませんが

嫁には結構頻繁にメールが来るようです


内容は意味不明なモノが多いようですが

文面から、大阪生活を楽しんでいることは判るみたいです


授業の方はどうなんでしょうねぇw



生活費の方ですが、思ったよりも使っていないようですが

実際のところ、ハッキリとは判りません


生活費引き落としを確認するだけで

使っている中身なんかは全然判りませんもんね


まあ、お金が必要なことは確かなんで

全く使わない方が心配ですよね




7月くらいに一度行ってみようかと思ってます

夏休みの帰省に合わせて、大阪まで拾いに行くのもアリですね