ウォールステッカー。

テーマ:
ダイソーで素敵なウォールステッカー見つけちゃった♪


2階の例の納戸のドアに貼ってみました


ナーナの魔女修行。-101114_1444~01.jpg

可愛い~!!
ちょっぴり普通のドアより小さいのでちょーど良く貼れた♪

ダイソーだけどこれは200円でした。
でも200円でも安い!この大きさで200円は安い!
この可愛さで200円は安い!

しつこい???笑


だってね、前に雑貨屋さんで買ったウォールステッカーは1200円くらいだった気がする。


それがコチラ。
ナーナの魔女修行。-101117_1217~020001.jpg
まあカラーだし、こっちも可愛いんだけどね♪♪笑


それにしても安くて良いモノが買えたわ♪満足、満足♪


さてさて、今日は掃除も終わったし、昼ご飯食べたら息子の学校に行ってきま~す。

公開授業なんだ♪

息子は悪ガキなので毎回公開授業は行かなきゃ良かったと後悔する出来事があります。

どうか今日は後悔授業じゃく、ちゃんと公開授業でありますように!
AD

コメント(2)