ブログさぼってたおおおおお\(^^)/
ごめんなさい(T_T)みぃにゃんです。



えっと、どこからだっけ?
羊たちの沈黙とハンニバルからだよね?


映画の感想としてはいまいちだったかなー(´・ω・`)…。
別にだいすきになるような映画ではなかった。
それよか!ハンニバルライジングでハンニバル役のウリエルちゃんがイケメンすぎー\(^^)/





はぁぁぁぁあん(*´ω`*)


それからねー( ´_ゝ`)久しぶりに厨房時代のしんゆー由真と放課後でーとした。













由真久しぶりに見たら美人過ぎてびびったおq(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
美人ひさびさー。


他の友達にもあったりしたよ。

それからねーそれからねー。
なうにも書いたんだけど、ファッション甲子園ってコンテスト出場するんだー。
ペアだからすごく迷ったんだけど、おんなじクラスの大人しい系なんだけどすごく趣味の合う、ソウルメイト(笑)的な子にお願いして一緒にしてもらうことにした。

倍率100倍とかだから、多分通らないけど(笑)これから先デザインやっていきたいし、先生が買わない宝くじはあたらないって言ってたから当たって砕けるお!(笑)

で、今日一緒にデザイン画書いた(*´ω`*)





これからもっと仲良くなりたいな…。

なんか人間関係疲れるよね。
気ぃ使うし。寂しいし。でも、お互い様だよねー(*´ω`*)と思うことにしてる。


だめだめだわ。わたす。



あ!だいすきな百均で購入品。





モコモコおりぼんゴムと、ちびりぼんピン!
百均ないすやわー( ´_ゝ`)ふっ。





今日は世にも奇妙だq(^-^q)だいすきだ!

一週間後は定期考査でし。でも、由真とGENERATIONSのイベントに行くので腑抜けになってます。

るかるかびゅーん


Android携帯からの投稿