やっぱ大晦日なんでね…





徒然に……






今年はスケジュール的には、なかなか手強い1年でした。





でも日々途切れることなくクリエイティブな仕事に身を置くことが出来て、とても充実した1年でもありました。






ブログもいっぱい更新したな~。





見直すと当時のことが鮮明に蘇ります。







記事には書いてなくても、実は“危ない!!駄目かも!!”って時が何度かあって、こん時はギリギリで持ちこたえてたっけな~、とか、この記事はテンパり過ぎて気晴らしでぶっ込んだやつだ~~なんて自分の過去に自分でほくそ笑んで気持ち悪い状態になってたりしてます。








ここではみなさんに何かを伝えるだけでなく、結構息抜きもさせていただきました。









お付き合い感謝です。











あらためて今年は、舞台に挑戦したり、アパレルのデザインに本格的に取り組んだり、音楽以外の活動も充実しましたが、




なによりも、音楽で、メンバーとスタッフで考えた年間のスケジュールが滞りなくこなせて本当によかったと思っています。







正月ライブに始まり、バレンタイン&結成記念ツアー、スプリングメタル、nanoのファンクラブライブ、Rosettaリリース&ツアー、とのGIG、ROCK×ROCK、SUPER HEART CORE、各種イベント出演…





LEGENDARYとmachineのライブも出来たし…







ライブって形には残らないけど、どのステージもかけがえがなく、しっかり胸に突き刺さって大切にしています。






何百本やろーがライブとはこういうものなのですよ。







それぞれのライブに参加してくれたみんな、心から感謝です。







来年もまた正月ライブから始まり、ABCのイベントと続きますが、今まで以上にライブをガッツリやりたいと思い企んでいるので、何卒よろしくです。








そしてそして、来年リリースのニューアルバムのレコーディングも予定通り進み、後はミックス作業を残すのみ。











絶対に期待しといてください。









かなりキレッキレです。









と、言いながら、やっぱリリース前はドッキドキです(笑)







何百曲作ろーが、リリース前とはこういうものなのですよ(爆)










あとは……










そうそう………










あと14時間


雷蔵ブログ