個展終了!ありがとうございました! | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

こんにちは!

チョークアートの白墨堂・尾崎です!

 

個展が無事終わり、

そのままボードデザインの締切りに追われ

若干屍化しておりましたが

わたしは元気です。ゲローゲロー

 

本当に、たくさんの方にお越しいただいて

嬉しかったです♪

あと、それ以上に

「こんなに来てくださるのか!」とびっくりしました。

 

毎日本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!

 

 

今回、原画も15点ほど販売していたのですが

2点を残して全て嫁に行きました♪

 

手元に残った子たち。

IMG_20170113_210106_20170113210248.jpg

「もうすぐそこのわくわくを失わないために」

 

 

IMG_20170113_210148_20170113210303.jpg

「穏やかな時間」

 

もし欲しいかたいらっしゃいましたら

ご連絡くださいませ♪

 

なければお家に飾ろう♪

 

 

さてさて、折角なので個展3日目、4日目の様子もちょこっと。

あんまり写真撮れてなかったのですが。。。

 

あんみちゃんがワークショップをしている

お花屋さん・エチェリの店長和栗さん♪

 

ぶれぶれw

IMG_20170109_134323_20170113210710.jpg

 

そしてこの日は、

広島から母とおばーちゃんが来てくれました。

IMG_20170109_165938_20170113210642.jpg

親子3代。似てます?

 

うちのばーちゃんは

カーブス(女性専用ジム)に週3で通い、

プロテインを飲んでいるという驚異の90歳。

ちょっと筋肉ついてきました真顔

 

 

生徒のちえこちゃんも赤ちゃん連れて来てくれまして

IMG_20170110_100517_20170113210829.jpg

 

赤ちゃん大好物のうちの母がずっと抱っこしておりました。

1483976445027_20170113210856.jpg

すごい美少女!

 

他にも、お子様連れや

旦那さま、彼氏を連れて来てくれる方が多くて

普段お会いする機会もなかなかないので

なんだか楽しかったです♪

 

 

さて、しっかりあんみちゃんが飾りつけしてくれた会場も

IMG_20170110_110521_20170113210316.jpg

IMG_20170110_110623_20170113210553.jpg

IMG_20170113_210448_20170113210622.jpg

IMG_20170110_143959_20170113210235.jpg

名残惜しいですが2人で片付けをいたしまして。

 

ヤマトの集荷を待つあんみ

IMG_20170113_205947_20170113210223.jpg

なかなか来てくれないので

遠くに見つけたヤマトさんを走って捕まえに行ってくれてました(笑)

かっこいい!!

 

無事終了することができまして

 

お越しくださった皆さま、

来れないけど。。。とお花を送ってくださった皆さま、

ギャラリーの金田さま、

本当にありがとうございました!!

 

またやってみたいなと

次の構想が生まれてきそうな

そんないい新年のスタートが切れたかなと思います。

 

今年は、私的に大きいセミナーも控えておりますので

楽しんで突き進んでいきたいなと思います。

 

 

やっとアトリエも日常に戻りつつありますので

皆さま、レッスンでお待ちしておりますよ~♪♪