白墨堂の看板 | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

ついに本日から白墨堂に看板が!



どばーん。(あゆみ画)



教室を始めてから早6年。

実は一度も看板を出したことがなく、
駅前という立地ながらひっそりこっそりとやっておりました。

だから、大宮にチョークアート教室がある、
とかほとんど誰も知らないはず。



偉そうなことを言うと、

たまたまあったからとか、
場所が近いから、とかではなく

「探し出して来てくれる人を大事にしたい」

というのがあり。

白墨堂の絵が好き!
っていって
わざわざ来てくれる人がいいな、なんて。


そういう理由も一つなのですが、


実際1人でやってたので
手がまわらない!
というのもありました。



しかし、現在はあゆみ先生にも来てもらって
2人でレッスンもするようになって
余裕も出てきたので。


あれ?
ちょっとちょっと、

カンバン描いてる人が自分とこのカンバン出さなくてどーすんのよ。


と思ったら
なんだか出したくてしょうがなくなりまして。


私の無茶振り実行係のあゆみ先生にさっそく描いていただきました。


相変わらず教室の宣伝はしないし
ビルのどこの階か、も書いてないのですが



せっかく人通りの多い場所なので
衣替えのように
定期的にカンバンも描き替えて
道行く人の目を楽しませられたらなあ、と思っております。


大宮の通りにて勝手に個展気分であります。



皆さまぜひ、大宮駅の東口側、
一ノ宮通りにお越しくださいませ!



さー次はなんの絵にしましょうかね!
あゆみちゃん! ←