ふんわり風船ハートご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

ふんわりウイングまたまた宇宙時代に私と関係のあった子達が来てくれました♥

 

 

動画の一番最初、0秒でピンクのリーリア♥

 

天の川銀河の惑星から来てくれた天使さんです。

惑星の名前は分かりませんでした。

もしかしたら名前のない惑星かもですw

波動を聞いたら7次元と言っていました。

この子はとても賢くて自分の名前をカタカナの音で表現してくれました。

リーリアです♪

動画では遠くに写っているので小さく見えますが、15㎝くらいととても大きいです。

人間のようなお顔はありませんが、「お目目は凄くいっぱいある!」と言う表現をしましたwww

しかしお目目が見当たらないので、身体全体で視ることが出来るのかもしれません。

 

リーリアはヒーリングはしないと言っていましたが、呼んでくれたらいつでも意識を送ってくれるそうです。

「夏前に一度私の家に来たよ!」と言っていましたwww

ピンクのリーリアの周りはオレンジ色のオーラでいっぱいでした♥

 

 

 

22秒で薄ピンクのチカチカの子!

この子自体が意識体のスペースシップだと思います。

 

 

29秒で妖精みたいな子が来ました。

 

この子は青みがかった黄緑色をしています。

動画では画面のすぐ前なので大きく見えますが、実際は3㎝くらいの小さい子です。

今まで来た子で、この子が一番可愛い顔をしていると、よし君が言っていましたw

波動と星を聞くと6次元アンドロメダと答えました。

お名前はあるようですが、私が受け取れなかったため、この子に聞いてカタカナでルーパーと名付けました。

とても喜んでくれたので良かったです。

この子お目目が4つあるんですwww

そして背中かなぁ~?風船みたいに膨らんでいるんです。

羽はありませんが飛べるんですwww

 

 

43秒でこの子!

 

もう疲れてしまったのでここまでで終わりましたが、私と関わりのあった子達何百といるそうです(;''∀'')www

過去に来てくれた子達を調べることはできませんが、これから来てくれる子は、時々視ていきたいです。

本当に感謝と感激でいっぱいです。

 

 

 

クライアント様からエンジェルナンバーについてご質問がありました。

 

この事を皆さんにシェアします♪

先ずはエンジェルナンバーは置いといて、クライアント様が普段はあまり気にしないのにこの時は「ドキッ!」として、気になって私に聞いてきた事が重要なんです。

これはハイヤーが意識させています。

そしてその理由をご本人に知らせたくて、私から聞かされると言うシチュエーションを用意しました。

555は、宇宙のエネルギーで言うと【変化・移行・人間】となります。

 

クライアント様は、自分の真実を探す旅で私の記事と出会い、人間として生きてきた自分に違和感が出てきて、心に変化があり【統合】という言葉に興味を持ちました。

この【統合】と言う言葉に興味を持つ時点で、パラレルを移行しています。

そしてお試しセッションを受け、ハイヤーの言葉を聞き、又心に変化がでてきます。

そして、統合セッションへ…。

セッション中もクライアント様の心や意識に変化がいっぱいで、統合を進めていくうちに波動や周波数が軽くなりパラレルを移行しました。

そして、いよいよやって来る風の時代に移行したいと願うクライアント様に、ハイヤーセルフからのエールが届いたんだと思います。

 

この事をハイヤーに聞いたら「その通り!」と返ってきました♪

ハイヤーと繋がらなくても、ハイヤーの意識で答えられた事がとても嬉しいです。

今日も全てに感謝いたします。

 

 

 

【天然石】

天然石にも様々な波動があります。

アクセサリーにするような小さな天然石の波動は、とても優しく小さなもので、天然石が人間に与える影響はわずかなものです。

それどころか、人間が天然石に与える影響の方が大きいと思います。

人間が引き寄せたネガティブな波動やその方の思い癖などで、天然石を苦しめている場合が多いです。

するとそれを身につけている人間にもまた更なる悪影響が出てしまいます。

あなたの天然石やアクセサリーに浄化と癒しを与えてあげて、生き生きと一緒に生活しませんか?

 

ふんわりリボンお手持ちの天然石や天然石のブレスレットを浄化いたします。

天然石ではなくても、普段から身に付けているアクセサリーの浄化をいたします。

ご希望があればその中にお好きなエネルギーを入れさせて頂きます。

・浄化\1,000-

・お好きなエネルギー\3,000-

【エネルギーは下記からお選び頂けます。】

・不動明王 悪しきものを近づけない負を祓うエネルギー!

・大日如来 光のエネルギーであなたにバリアを張らせていただきます。

・大天使ミカエル 愛と勇気をサポートいたします。

・大天使ラファエル 愛と癒しをサポートいたします。

・あなたの好きな神様のエネルギーもお入れ致します。

 

【超お得なメニュー】

*アクセサリー等一つ追加はプラス\1,000-で浄化とエネルギー注入をいたします。

*7つ以上はいくつでも\10,000-で承りますので、ご家族の物もご一緒に…。

 

浄化・エネルギーをお申し込みのお客様はこちらのフォームからお願い致します。

https://ws.formzu.net/fgen/S67572546/

 

 

星オススメ【募集♥3種類のお試しセッション】星

ふんわり風船星【オーラフィールドのクリアリング&ハイヤーセルフセッション】ふんわり風船星

ふんわり風船星【あなたの真実が分かるカードチャネリングセッション】ふんわり風船星

ふんわり風船星【チャクラの浄化とアクティベーションのセッション】ふんわり風船星

https://ameblo.jp/hakubaro/entry-12633433387.html

 

 

ふんわりウイング【心と魂の完全メンテナンス&アクティベーション】ふんわりウイング

おすましペガサス【高次元とのチャネリングトークセッション&統合セッション】おすましペガサス

https://ameblo.jp/hakubaro/entry-12620527932.html

 

 

ふんわり風船ハート【松果体・全チャクラ・DNAのアクティベーション】ふんわり風船ハート

https://ameblo.jp/hakubaro/entry-12599996805.html