ふんわりウイングご覧いただきありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

【夏至の次元上昇一斉遠隔ヒーリングをお受けになるお客様へ♪】

 

沢山のお申し込みありがとうございましたm(__)m

 

今回アルクトゥルスと緊急打ち合わせをして、【スーパー宇宙企画】をしました!

 

この日は蟹座日食新月とも重なります!

蟹座日食新月は、前世のカルマの浄化とご先祖様の浄化のエネルギーが流れます。

 

夏至のエネルギーと共に、アセンションのために特に重要なエネルギーとなりますので、

1ミリも無駄にしたくありません。

アルクトゥルスヒーリングチーム3人がサポートに入り、夏至のエネルギーをより沢山引っ張ってきてくれます。

とても素晴らしいイベントになるので、私から皆さんにやっていただきたいことがございます。

 

 

【夏至の遠隔ヒーリングを、倍にして受け取るためのお願い!】

 

うずまき6月21日16時までに、お水や白湯を取っていただき、5分間ソファーやベッドに座ってください。(寝ないで座ってね)

初めに、「アミさんの夏至の一斉遠隔ヒーリングを受け取ります。」といってください。

その後「アルクトゥルスヒーリングチームと繋がります!」と言ってください。

この5分間でアルクトゥルスが浄化をいたしますので、なるべく思考を働かせずに、浄化を感じてください。

心の中で「アルクトゥルス、私を徹底的に浄化してください!」と言ってください。

この時ミカエル・ラファエル・メタトロンが、アルクトゥルスをサポートして浄化のエネルギーを高めます。

ファミリーが集まりますから、多分私の龍神や鳳凰も出てくると思いますwww

 

 

うずまき16時5分位になりましたら、「夏至の次元上昇のエネルギーに繋がります!」と言ってください。

そして、10分間の間に下記の事を最低3回以上はやってください!

・両手を上げて、「夏至の次元上昇エネルギーをいっぱい受け取ります。

 

うずまき16時15分位になりましたら、私とアルクトゥルスヒーリングチーム3人が皆様を光の線でお繋ぎします。

この時アルクトゥルスのメンバー(ミカエル・マリア・子天使達)と、私の守護天使ラファエルとメタトロンが、サポートに入ります。

サークルを創りますので、皆さんと宇宙存在達で手を繋いで円を作っているイメージをしてください。

そして、頭上からは夏至のエネルギーが降り注いでるイメージをしてください。

 

 

そして「シフト!シフト!シフト!・・・・・・・・・・・」と7回言ってください。

宇宙存在達がシフトさせます!

この時に【軽やかさ・豊かさ・希望・ワクワク】を感じてください。

そして、「この位置をキープ!」って言ってください。

夏至以降の新しいステージに向っての準備が始まり、あなたに必要な人との出会いや、

情報・チャンスetcを引き寄せます。

 

うずまき16時20分で終了となりますのでアルクトゥルスやサポートをしてくれたスピリットに感謝を伝えてください。

アルクトゥルスを初めとする宇宙存在や意識体・エネルギー体に感謝いたします。

そして、またお水や白湯を飲んでください。

しばらくの間は、夏至のエネルギーが水分と共に身体の中を循環いたします。

エネルギーに敏感な方は、終了後30分は頭ぶっ飛び状態だと思いますw

注意終わった後は個人個人「天と地を結ぶ者」でグラウディングをお願い致します。

でないと、宇宙人になってしまいますから・・・w

 

 

乙女のトキメキこれを受け取る有効期限を24時間に伸ばします乙女のトキメキ

次の日の16時までは、受け取っていただけるように設定いたしました。

リアルタイムで受け取れない方もご安心ください。

尚、受け取り方は何時でもこのやり方でお願いいたします。

過去・現在・未来は今この時同時に存在するので、遅れて受け取る方も、あなたの受け取るタイミングで、(参加する宇宙存在や地球の私達)が一緒です!

 

 

 

 

星これに関して質問がございましたら、メッセージ・メール・ライン等でどうぞ!

 

キラキラ当日思考を働かせないように、皆リハーサルしておいてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

うずまき6月21日夏至の次元上昇エネルギー一斉遠隔ヒーリングをご希望の方はこちらを!

料金¥3,000-となります。

https://ameblo.jp/hakubaro/entry-12601124310.html

 

 

うずまき高次元とのチャネリングによるトークセッションをご希望の方はこちらを!

https://ameblo.jp/hakubaro/entry-12600695864.html

 

 

うずまき松果体の活性化やチャクラの開放を、必要と感じている方はこちらを!

https://ameblo.jp/hakubaro/entry-12599996805.html

 

 

 

ありがとうございました。